SSブログ

信州クロス 野辺山大会 UCIレース 。。。その③ [自転車イベント関連など]

前々回、前回に引き続き信州クロス野辺山大会 UCIレース その③です。

今回は、レース以外の写真を少し。
全写真、拡大可にしてあります。

野辺山のクロス会場に停まっていた『移動オルゴール』↓↓
初めて見ました。
鳴っているところが見れなかったのが残念でした。
111127nobeyama-15.jpg
すーさん、お仕事お疲れ様↓↓
111127nobeyama-16.jpg
ブリヂストン・アンカーの、平野星矢選手↓↓
これが、彼の決めポーズ・・・らしい。
111127nobeyama-17.jpg
111127nobeyama-18.jpg
以前、レシピ本『自転車ゴハン』でも紹介した宮澤崇史選手↓↓
来シーズンからは「サクソバンク・サンガード」(ロードレースチーム)に移籍。
そうそう、先日入籍したんですよね。
[かわいい]おめでとうございま~す[かわいい]
111127nobeyama-19.jpg
レースは、このカウベルを鳴らして応援↓↓
会場で、ひとつ1200円で売られてました。
111127nobeyama-20.jpg

締まりのない終りかたですが 、野辺山の記事はここまでです。
ご覧いただき、ありがとうございました。

ここのところ忙しく、みなさまのところにご訪問できずごめんなさい。
年明けくらいまで、このような状態が続きそうなので、
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 12

えーちゃんaaa

レースだから、お疲れーす・・とか、言ってる人も居そう?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-12-02 09:21) 

夏炉冬扇

こんばんは。
みなさん笑顔がナイス★★★
by 夏炉冬扇 (2011-12-02 22:32) 

hayazou2002

シクロクロスやったこと無いです。
ドロップハンドルの前傾姿勢の
ダートコースは大変だろうなあ。
by hayazou2002 (2011-12-02 23:39) 

大林 森

まとめて拝見させていただきましたー!すごいですねえ。(>_<)体力勝負の御仁方には本当に頭が下がります。カッチョエエ!
by 大林 森 (2011-12-03 01:01) 

hanamura

単身赴任で工具が無くて、修理に出したらイマイチ!
ホント困る!私は毎日10km超えて通勤だぉぉぃ!
by hanamura (2011-12-03 04:00) 

egg

なんて元気でいい笑顔なんでしょうね~

お忙しくなるのですね

その前に・・・寒いでしょう??
by egg (2011-12-03 05:34) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
あ、考えてもなかった(・o・)
by ぜろこ (2011-12-05 21:06) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
笑顔は、ひとを幸せな気持ちにしますよね^^
by ぜろこ (2011-12-05 21:07) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんばんは。
前傾もそうですし、サスペンションも装備されていないので、
体力だけでなく技術も備えて初めて乗りこなせるんだと思います^^
by ぜろこ (2011-12-05 21:15) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
ホントその通りで、選手のみなさんとってもカッコイイですし、
頭が下がる思いです^^
by ぜろこ (2011-12-05 21:22) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
そういう自転車屋さん、あるらしいですね。
整備したのにもかかわらず直っていなかったり微妙なのは
ホント困っちゃいますよね(ー_ーメ)
by ぜろこ (2011-12-08 21:33) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
そうなんですよ~
みんなとっても良い笑顔なんですよね。
選手達から元気をもらってます(^▽^

松本は、先日朝起きたらうっすら雪が積もってました(>_<)
by ぜろこ (2011-12-08 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。