SSブログ

「つぶつぶ苺抹茶ロールケーキ」「抹茶くず便り」伊藤久右衛門 [グルメなど]

お取り寄せ~[るんるん]

大きい箱が「つぶつぶ苺抹茶ロールケーキ」
小さい箱が「抹茶くず便り」
120314macha-05.jpg

まず、こちら。
つぶつぶいちごろーるけーき~(ドラえもん風に)
120314macha-04.jpg

甘酸っぱいクリームが美味しかったです~[黒ハート]
強いて言えば、クリームもう少し多いほうがいいなぁ。
120314macha-03.jpg

続きまして。
まっちゃくずだより~(これも、ドラえもん風で~ 懲りない)
120314macha-02.jpg

プルプル葛の中に、こしあんが入っていました。
プルプル葛、美味しかった~[黒ハート]
120314macha-01.jpg

ご主人様、ありがとう~[るんるん]

京都・宇治 伊藤久右衛門
http://www.itohkyuemon.co.jp/site/index2.html

nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 14

oko

抹茶味って好きです♪
良い香りがして来そうです〜♪
by oko (2012-03-17 16:16) 

夏炉冬扇

今晩は。
ロールも葛もいいな。
娘のロールケーキは定番商品です。
by 夏炉冬扇 (2012-03-17 19:36) 

HIRO

ケーキは抹茶と苺の組合せが相性良さそう。
くずだよりはプルプルテカテカ☆彡
どちらも美味しいでしょうね。
by HIRO (2012-03-18 00:42) 

大林 森

うわお!オイシそおおおお!(≧ω≦)b すばらしいご主人さまですね!ラブラブだ!(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-03-18 00:59) 

えーちゃんaaa

抹茶づくしだ(=^・^=) ニャー
抹茶だらけ とも言う?(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-03-18 02:07) 

小峰庭苑

たまりましぇーん!
by 小峰庭苑 (2012-03-18 07:36) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
抹茶味、美味しいですよね~
特にプルプルの葛が、しっかり抹茶で美味しかったです^^
by ぜろこ (2012-03-20 11:06) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
娘さんのスイーツは自然のものを使って作られているから、
優しい味なんでしょうね^^
by ぜろこ (2012-03-20 11:10) 

ぜろこ

HIROさん、こんにちは。
どちらも美味しかったですよ~
とくに葛が、食感もよくて美味しかったです♪
by ぜろこ (2012-03-20 11:13) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
はい♪
主人が頼んでくれるお取り寄せは美味しいので感謝です☆彡
by ぜろこ (2012-03-20 11:15) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんにちは。
確か(=^_^=)ニャア(ちょっとニャアの使い方違った)
言う言う、抹茶だらけ~♪
by ぜろこ (2012-03-20 11:18) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんにちは。
でしょでしょ~♪
この美味しさ、たまらんです~(^▽^
by ぜろこ (2012-03-20 11:20) 

mam♪

全部おいしそぉ~(>∇<)ノシ
あのプルプルッっとした雰囲気w
つるっと食べたいです~♡
by mam♪ (2012-04-03 12:19) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
すっごくプルプルツルンでしたよ~
美味しかったです(o^^o)
by ぜろこ (2012-04-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。