SSブログ

水彩色鉛筆で。。。10 [落書き&雑記]

久しぶりに水彩色鉛筆で描いてみました。

いつもの100均の画用紙に。
ryomakarat400x300.jpg

いつものシャープペンシルで下絵。
ryomapencil-01.jpg

お粗末様でした~(^^ゞ





nice!(36)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 18

oko

おお〜リョーマ君♪
カッコいいです。
目がいいですね〜大きくてちょっと
目尻が上がってる目がっっ♪
by oko (2012-03-24 22:18) 

大林 森

愛がありますね!(・´з`・)
by 大林 森 (2012-03-25 02:40) 

egg

なんとなんと 技術に惚れ惚れです
by egg (2012-03-25 09:31) 

小峰庭苑

すばらしい。あえて吹き出し
台詞をいれるなら「もっとちゃん
と練習しろよ」・・・私のダンスの
ことです。
by 小峰庭苑 (2012-03-25 10:45) 

hayazou2002

まだまだだね(笑)
by hayazou2002 (2012-03-25 17:04) 

夏炉冬扇

今晩は。
今日の絵は目が鋭いです。
by 夏炉冬扇 (2012-03-25 21:20) 

みずき

凛々しいリョーマですね^^
進級して2年生になったっぽい感じです。
by みずき (2012-03-25 23:44) 

ぐんぐにる

こんばんは!
おおお....すごいですな!
下絵...大切ですよね

恥ずかしながら小生、集中力が無くいつも下絵で終わってしまいますorz
僕も頑張ります!!
by ぐんぐにる (2012-03-26 00:10) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
ありがとうございます~
顔って目で決まっちゃったりするので、
なんとか形になってよかったです^^
by ぜろこ (2012-03-29 22:35) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
絵はイマイチでも愛があれば乗り越えられる~
何を乗り越える(’’?
by ぜろこ (2012-03-29 22:36) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
いえいえ、技術など全然です。
一生懸命描くのみ!(ある意味、体育会系)
by ぜろこ (2012-03-29 22:38) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんばんは。
うんうん。リョーマくんは上から目線ですからね~(笑)
by ぜろこ (2012-03-29 22:41) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんばんは。
「その言葉、アンタに返すよ。。。byリョーマ」なんつって(笑)
by ぜろこ (2012-03-29 22:45) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
ちょっぴり大人っぽくなりました。
というか、中学1年生はこんな表情しませんよね(^▽^
by ぜろこ (2012-03-29 22:53) 

ぜろこ

みずきさん、こんばんは。
そうですね、あごの線とか少しシャープかも。
大人になったら、どんな風になるんでしょうね。
あっ、南次郎さん・・・(^◇^;)
by ぜろこ (2012-03-31 18:03) 

ぜろこ

ぐんぐにるさん、こんばんは。
いえいえ、全然ですよ~
恥をしのんで記事アップです。
私も下絵で力尽きますよ。
描いては消し、消しては描き・・・なので(;^_^A
by ぜろこ (2012-03-31 18:07) 

mam♪

すばらしぃ!
ここまでそっくりに描けるとは( ・∀・ )ゞ
by mam♪ (2012-04-03 12:16) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
ありがとうございます~♪
も~あれですよ。
頬の角度が・・・とか、目の位置が・・・とか、大変でした(笑)

by ぜろこ (2012-04-03 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。