SSブログ

カニの赤ちゃん発見 [グルメなど]

先日、塩尻市の「弥次喜多」という定食屋さんへ、ご飯を食べに行ってきました。

大衆食堂なので盛りつけとか全然飾り気がありませんが、
お味の方は美味しかったです(o^^o)

かにコロッケ定食 950円
120324yajikita01.jpg

で、かなりボリュームがあると聞いていて「どんなかな?」って思ってましたが、
特別多いわけでは無くそういう意味でのお得感は感じませんでした(^◇^;)

ま、\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

記事の本題は・・・

アサリのお味噌汁の中に、カニの赤ちゃん~(∩.∩)
アサリの貝殻と比べてみましたよ。

120324yajikita02.jpg

写真を撮った後は、ありがたく私のお腹の中へ。

え~!残酷だなんて言わないで~(+_+。)

和風食堂 信州 弥次喜多 (食べログより)
http://r.tabelog.com/nagano/A2002/A200203/20002572/

nice!(42)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 18

oko

ホントだ・・・カニさんだ・・・
貝の中に入ってたのかしら・・・
シラスの中に時々、タコかイカか・・って
思われる物体が入ってることもありますよね♪
by oko (2012-04-01 14:55) 

hanamura

ま、\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
これ、すごく好き!イイですねぇ!爆!爆!爆!

とか言いながら、スーパーの惣菜コーナーでぇ・・・
カニ・クリーム・コロッケ買っている私・・・。
by hanamura (2012-04-01 17:08) 

夏炉冬扇

今晩は。
オマケですね!
by 夏炉冬扇 (2012-04-01 19:16) 

tamatora★

美味しそうです。
蟹の赤ちゃんは、どうしてそんなところにいたのかしら・・・
想像してたら、映画が作れそうに思えてきました。
by tamatora★ (2012-04-01 20:39) 

大林 森

カニコロッケ頼んで、お吸い物にまで・・・。ついてますね!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-04-01 20:39) 

小峰庭苑

山梨の鳥モツ煮定職
これおいしかった。
ときどきあるんですよねー!
by 小峰庭苑 (2012-04-02 15:47) 

mam♪

おいしそ~です (*^▽^*)v
そう言えばしばらくカニコロッケを食べてないです↓
by mam♪ (2012-04-03 12:13) 

hayazou2002

ラッキーでしたね☆
by hayazou2002 (2012-04-03 22:41) 

kyo

カニコロッケ定食に、ミニカニさんのおまけつきだったんですね。
残酷じゃないですよ、食べてあげなきゃ。(*^。^*)
by kyo (2012-04-05 18:34) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
でしょでしょ~カニさんです~お椀の底にいましたよ。
うんうん。チビッコがシラスに入ってますね。
なんか嬉しくなります^^
by ぜろこ (2012-04-06 20:52) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
気に入っていただけて光栄です~
これからも、登場させよっと(^^)v

カニクリームコロッケ、食べましたか?(^▽^
by ぜろこ (2012-04-06 20:55) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
おまけ、大好きです^^
by ぜろこ (2012-04-06 21:00) 

ぜろこ

tamatora★さん、こんにちは。
ほんと、どうやってここに来ちゃったんでしょうね。
映画にするとしたら「ニモ」みたいな感じでしょうか?(o^^o)
by ぜろこ (2012-04-07 11:32) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
ある意味「カニづくし」です(^▽^
by ぜろこ (2012-04-07 11:33) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんにちは。
山梨は鳥もつ煮定食が有名なんでしょうか?
機会があったら食べてみたいです^^
by ぜろこ (2012-04-07 11:39) 

ぜろこ

mam♪さん、こんにちは。
カニコロッケって、頻繁に食べるお料理じゃないですよね。
この機会にいかがでしょう^^
by ぜろこ (2012-04-07 11:41) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんにちは。
なんか得した気分です(o^^o)
by ぜろこ (2012-04-07 11:50) 

ぜろこ

kyoさん、こんにちは。
ですよね~
こういうおまけ、なかなかないと思うので、
ありがたくいただきました~(∩.∩)
by ぜろこ (2012-04-08 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。