SSブログ

私は「竹」かな? [雑記]

前記事で紹介した定食屋さん「信州 弥次喜多」のお品書き。

yajikita-02.jpg

松・竹・梅 ぜーんぶ同じ金額。

同じ金額なら、を選ぶかな(’’?

yajikita-01.jpg
nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 11

えーちゃんaaa

同じ金額じゃ松・竹・梅の意味が無いよね?(^^;;
私は、魚がし定食でw

by えーちゃんaaa (2012-04-06 05:32) 

大林 森

わ・・・私も魚がし・・・。かな?( ;´∀`)
by 大林 森 (2012-04-06 05:41) 

夏炉冬扇

お早うございます。
私は「魚がし」定植ですね、きっと。
お店の名前好きです。
by 夏炉冬扇 (2012-04-06 07:40) 

みえ

おいしそうなお料理がいっぱいだね
by みえ (2012-04-07 21:49) 

hanamura

竹!竹!竹!私も竹!選びます!
by hanamura (2012-04-07 23:23) 

ぜろこ

aaaさん、こんにちは。
松・竹・梅じゃなくて、名称替えた方がって思いました。
魚がし定食、フライもお刺身も食べれてこのお値段。
人気あるらしいです^^
by ぜろこ (2012-04-08 17:46) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
えっ、魚がし定食でいいんですか?
エビフライトか、ひれかつ、カニコロッケは?(笑)
by ぜろこ (2012-04-08 17:57) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
このお値段で、これだけ食べられたらいいですものね。
次行く機会があったら、これ食べてみようかしら^^
by ぜろこ (2012-04-08 18:00) 

ぜろこ

みえさん、こんにちは。
こういうお品書きを見てると、食べたくなります^^
by ぜろこ (2012-04-08 18:01) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさんへ、再び。
私がコメントを書いたときに「えーちゃん」が抜けてました。
ごめんなさいm(__)m
by ぜろこ (2012-04-08 18:03) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんにちは。
ねっ、ねっ、ねっ!
金額が同じだと思ったら、
一番バラエティーにとんでる竹を選びますよね~(^^)v

by ぜろこ (2012-04-08 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。