SSブログ

Mac化計画・・・ [雑記]

Mac化計画開始。

macmini-03.jpg

ちょっと・・・イヤかなり見づらいけど、
上にのっているのがMacminiとpad。

macmini-01.jpg

現在は、MacとWindowsの両方使えるようになっているので、
今回の記事更新は両方使って更新しています。
だからなんだって感じですが・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

で、Macはこんな感じ。

macmini-02.jpg

pad使うと、スマホみたいにスクロールとか出来るんですね。
知らなかった~
今に始まったことじゃないけど、カルチャーショックです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
nice!(48)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 16

えーちゃんaaa

スマホみたいにスクロールとか出来るんだ~
いい(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-04-15 11:38) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(^o^)/
Mac化計画、いいですね~。
by RodorigesEX (2012-04-15 11:42) 

oko

うちは姉妹でバリバリのマックユーザですよ♪
私のは初期の頃のMac-miniです。
そろそろiMacを買おうと計画中ですが・・・♪
by oko (2012-04-15 18:38) 

夏炉冬扇

今晩は。
お若い!
by 夏炉冬扇 (2012-04-15 21:42) 

大林 森

オオオ!mac化!おめでとうございます!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-04-16 01:33) 

つなみ

こんにちは。ご無沙汰いたしております^^
マック~?すてき。
どんどん進化しますネ~(^^)
by つなみ (2012-04-16 16:25) 

egg

両方使えるだなんて・・・かっこいいいい!!
by egg (2012-04-17 18:25) 

hossy7

pad使うと、ホントにスマホみたいに
スクロールできるのですか???
えっ、初耳!!
勉強になりま~す。。。
by hossy7 (2012-04-17 20:48) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
そうなんですよ~
おお!って思いましたよ(^O^)
by ぜろこ (2012-04-23 18:23) 

ぜろこ

rodorigesEXさん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそご訪問ありがとうございました(*^_^*)
by ぜろこ (2012-04-23 18:25) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
大先輩ですね〜♫
頭の中がwindowsとごっちゃで、わけがわからなくなってます。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
by ぜろこ (2012-04-23 18:31) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
もう、主人におんぶにだっこです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by ぜろこ (2012-04-23 18:38) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
いえいえ。
まだまだ、おめでとうなんて言っていただけるような、
余裕は全然ないです〜(/ω\) ハジカシー
by ぜろこ (2012-04-23 18:43) 

ぜろこ

つなみさん、こんばんは。
今現在、とても「進化」と呼べるような状態じゃ・・・
頑張ります[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…
by ぜろこ (2012-04-23 18:47) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
かっこよくなれればいいんですけどね。
今の状態はどうみても・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by ぜろこ (2012-04-23 18:51) 

ぜろこ

hossy7さん、こんばんは。
そうなんですよ~できるんです。
で、いろんな動きができるのですが、
いまいちわかっていないので、
急に画面が変わっちゃったりしてうろたえてます(;´▽`A``
by ぜろこ (2012-04-23 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。