SSブログ

やっとわかりました「おねがい☆ティーチャー」 [テレビ]

「おねがい☆ティーチャー」がなんなのか、やっとわかりました(^^ゞ

SN3K1412.jpg

聖地巡礼のはしりだったんだそうですね。

聖地・・・なぜ?と思いましたが、先日木崎湖周辺を通った時に
「こんな踏み切りで写真撮って、いったいなんなの」っていう
男性グループの存在とか、動画を見て納得。

木崎湖周辺や松本市の数カ所が、かなり忠実に描かれているんですね。
あと、軽井沢もあるとか・・・
「おねがい☆ティーチャー」の熱狂的なファンでなくても、
実物を見てみたい一度行って見てみようって思うのわかります。

おねがい☆ティーチャー

おねがい☆ツインズ


nice!(36)  コメント(14) 

nice! 36

コメント 14

夏炉冬扇

お早うございます。
青春ですね。
話は別ですが愚息がグループでオーデオドラマ作ってます。若向きに作ってるんだけど自分のはどうも中年に受ける、と言ってますよ。
by 夏炉冬扇 (2012-05-14 07:36) 

えーちゃんaaa

特定の地域を題材にしてるんだ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-05-14 11:29) 

大林 森

おねてぃ懐かしい!これも聖地巡礼ブームになるかしら??(*´Д`*)すごいですね。
by 大林 森 (2012-05-14 13:52) 

oko

どっかの神社?だかが聖地になってる
ものもありましたよね?
らきすた?だったかな・・・
テニプリと一部のジャンプアニメ以外は
タイトルくらいしかわからないのです〜
by oko (2012-05-15 21:18) 

starwars

うちの近所の駅がアニメの一部に描かれていて
駅にある広告の看板の色が全く同じだったりすると
うきうきして見てしまいます。(字は変えてあるんですけど)
by starwars (2012-05-15 22:40) 

マメ三

アニメでなくても映画で自分の知っている所が出ると嬉しくなっちゃいますね。
by マメ三 (2012-05-16 21:22) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
オーディオドラマということは・・・
ストーリーのあるミュージックビデオのようなものでしょうか?
youtubeにアップするようでしたら、ぜひ教えて下さいね♬

by ぜろこ (2012-05-17 18:38) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
だから木崎湖って聖地なんだぁって、
アニメから10年経ってやっとわかりました〜
遅ッ!(^^ゞ
by ぜろこ (2012-05-17 18:47) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
アニメ後10年経っても、今でも訪れる人が絶えないようです。
しっかり聖地の役目を果たしていると思われます(*^^*)
by ぜろこ (2012-05-17 18:49) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
京都(?)かどこかが聖地という話を聞いたことがあります。
私もテニプリがメインで、といってもリアルタイムじゃないですが、
それ以外は全然といっていいほどわかりません(^^ゞ

by ぜろこ (2012-05-17 21:29) 

ぜろこ

starwarsさん、こんばんは。
自分ではその番組を見ていなくても、
ドラマやアニメの舞台になったんだって聞くと、
やっぱ嬉しくなって意識しますよね(*^^*)

by ぜろこ (2012-05-17 21:46) 

ぜろこ

マメ三さん、こんばんは。
私の住んでいるところも、2時間ドラマや連ドラの舞台になることが多いですよ。
そういえばハリウッド映画「シルク」の舞台にもなってました。
そこに住んでいると思うと嬉しくなります(*^^*)
by ぜろこ (2012-05-17 21:54) 

お名前(必須)

えげつない書き方をすれば、3年間絶食引き篭もりの男が巨ぬう女教師と結婚する羽目に。
引きには惚れてる女生徒がいたけど、巨ぬう女教師は引きを寝取るわけですなw
by お名前(必須) (2018-03-11 11:24) 

お名前(必須)

PS。そんでもって巨ぬう女教師は、天罰と言うか続編13話木崎湖畔でのビーチバレーで、水着の紐が甘かった為解けてしまい、男女生徒の前で胸元を晒す羽目になるわけですな。
引きに惚れてる女生徒もガン見してたけど、その友人で生徒会長やってる娘から盗撮されたんで、徹底的にレズリンチになっていそうな感じ。
by お名前(必須) (2018-03-11 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。