SSブログ

BIKE RANCHでみつけた「萌え?」。。。その② [自転車イベント関連など]

これは「萌え」じゃなくて普通でしたね(^^ゞ

SN3K1413.jpg拡大可

なんか・・・ヘルメットをかぶっているというより、
のっけてるといったほうがいい絵ですね。
(´ε`;)ウーン…イマイチ。

\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

自転車に乗られていてお酒好きの方にお得な情報です⇊

SN3K1416.jpg拡大可

写真、拡大可です。
拡大していただければ、QRコードが読めます(確認済み)
気になる方は、ぜひご覧あれ〜(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 6

大林 森

うおおお・・・・。スルドイツッコミ!!どきどきしますねえ・・・。( ;´∀`)明日は我が身ですー!
by 大林 森 (2012-05-16 22:24) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
1杯ってどれくらいのコップなんでしょうか?
by 夏炉冬扇 (2012-05-17 06:21) 

えーちゃんaaa

白馬錦って日本酒か・・・じゃパス(^^;;
日本酒は飲まないんだよ(=^・^=;) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-05-17 16:16) 

hanamura

おいしい吟醸酒・・・くぅぅぅたまらん!
自転車も乗りますが(コレちょっと・・・)飲酒運転はダメ!
私は、電車で行きたいなぁ~。
by hanamura (2012-05-17 22:20) 

小峰庭苑

北安曇野/白馬錦ですか!
おいしそうですねー!
by 小峰庭苑 (2012-05-19 00:10) 

egg

考えてみたら…
ロードバイクに乗る知り合いは途中で堂々と飲んでいる…
問題ですね
by egg (2012-05-19 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。