SSブログ

リフレクター(ガチャピン・ムック) [自転車イベント関連など]

前記事から一週間も経ってしまいました(^^ゞ

慣れない文字をたっくさん書いたから、疲れちゃったかな〜(マジか!)
う〜ん、慣れないことはするもんじゃないねぇヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

なので、今回はいつもどおり文字無しで(*^^)v

リフレクターガチャピンムック
2012-05-20 104644.jpg

自転車に限らず付けられる箇所ならどこでも。

可愛いガチャピンとムックが、あなたを守ってくれるよん(*^^*)





nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 10

oko

ツイッターのツイート見て来ましたよ〜♪
丸っこい感じで可愛いですね〜
by oko (2012-05-26 16:08) 

大林 森

リフレクターにまで・・・。さすが世界のガチャピンムック!((((゜Д゜;))))
by 大林 森 (2012-05-28 01:58) 

夏炉冬扇

お早ございます。
さて、何の「お勉強」?
by 夏炉冬扇 (2012-05-28 07:39) 

えーちゃんaaa

リフレクターって何だ?
と思ったら、反射するやつか(^^;;
何処に付けようか?
マグネット式なら冷蔵庫に貼っておくとか・・・
って、意味ねぇけどw
by えーちゃんaaa (2012-05-29 11:28) 

今造ROWINGTEAM

こんなかわいいリフレクターがあるんですね((*´U`)ノ♪

by 今造ROWINGTEAM (2012-05-30 14:33) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
わっ、スッゴイタイミングだったんですね〜
ガチャピンとムックって、
どんなグッズになっても可愛いと思いますよね(*^^*)
by ぜろこ (2012-05-31 21:28) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
みんなのアイドルですよね〜
このリフレクターなら、
年齢・性別・国籍も越えて使えますよね(*^^*)
by ぜろこ (2012-05-31 21:33) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
お勉強ならいいんですけどね。
前記事ですよ〜(ノ´∀`*)
私の記事って、文章らしい文章ってほとんどないじゃないですかぁ。
それなのに、5記事分くらい書いちゃいましたから(笑)

by ぜろこ (2012-05-31 21:38) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
そうですね〜
冷蔵庫に貼っておけば、暗闇でもどこにあるかわかるから、
夜中にアイスクリームが食べたくなったりしても、
迷うことなくたどり着けますよ〜(笑)
by ぜろこ (2012-05-31 21:41) 

ぜろこ

今造ROWINGTEAMさん、こんばんは。
ね、可愛いでしょう〜
おひとついかが?(*^^*)
by ぜろこ (2012-05-31 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。