SSブログ

チャーハン係 [クッキング]

我が家でのチャーハン作りは、主人の係です。

先日の土曜日のお昼にも作ってくれました┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

20120609-01.jpg

中華スープ付き
20120609-02.jpg

ごちそうさま〜ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
タグ:チャーハン
nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 12

えーちゃんaaa

おっ、美味しそうだな~(^○^)
by えーちゃんaaa (2012-06-14 12:13) 

夏炉冬扇

今晩は。
いいご主人。パチパチパチではありませんか。

by 夏炉冬扇 (2012-06-14 20:52) 

大林 森

すごい!おいしそう!すばらしいご主人様ですね!(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-06-15 14:29) 

gon

本格的ですねー☆
by gon (2012-06-16 02:02) 

小峰庭苑

おいしそうなチャーハン。
それに仲睦まじいご夫婦で
ご馳走様!!
by 小峰庭苑 (2012-06-16 15:33) 

hanamura

中華スープ!さすがですねぇ!
by hanamura (2012-06-16 18:26) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
は〜い、美味しかったですよ(*^^*)
by ぜろこ (2012-06-18 21:11) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
おかげさまで、美味しいチャーハン作ってもらってます(*^^*)
by ぜろこ (2012-06-18 21:15) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
パスタを作ってくれることもあって、感謝です〜(*^^*)
by ぜろこ (2012-06-18 21:45) 

ぜろこ

gonさん、こんばんは。
こだわりとかあるみたいです(*^^*)
by ぜろこ (2012-06-18 21:49) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんばんは。
チャーハンもスープも美味しく食べました(*^^*)
by ぜろこ (2012-06-18 21:56) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
中華スープがないときもあるんですが、
今回はバッチリスープ付きでした〜(*^^*)
by ぜろこ (2012-06-18 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。