SSブログ

オリンピック自転車競技ボトル [自転車イベント関連など]

オリンピックの自転車競技で使われたボトル。
主人が、雷太くん(MTBコーチ)からいただいてきました。
当たり前だとは思いますが、選手しか持っていないものです(*^^)v

olympic-01.jpg

マジックで目印書いてあります。
MTBクロスカントリー選手・山本幸平の " 幸 ” ・・・かな?

olympic-02.jpg

記念になりますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


nice!(52)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 22

hanamura

どっひひひひぃぃ! カッコイイ! ピンクがぁカワイイ!
良いモノを、見せていただきました! 感動した!
by hanamura (2012-08-18 22:09) 

oko

良い記念品になりましたね〜♪
by oko (2012-08-19 14:58) 

小峰庭苑

ロンドンオリン゜ック
身近なんですねる
by 小峰庭苑 (2012-08-19 21:09) 

大林 森

すごい!お宝ですね!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-08-20 02:28) 

夏炉冬扇

今日は。
ヒョーこれはすごいレァもの。
by 夏炉冬扇 (2012-08-20 12:38) 

hossy7

いいな~(羨)
こういうのを持ってたら自慢できますよねっ。

by hossy7 (2012-08-20 21:17) 

OWD48

これはいい記念になるね。
しかし今日のメダリストの銀座のパレードは凄かったらしいね。
人が・・・(^^;;
by OWD48 (2012-08-20 21:51) 

starwars

これはレアな記念品ですね。
オリンピックには、たくさんの感動をもらいました。
by starwars (2012-08-24 10:31) 

つなみ

わあ、良かったですネー(≧∇≦)
by つなみ (2012-08-24 14:58) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんにちは。
意外や意外、可愛いでしょう〜♬
なかなか見られないと思うので、
記事にできて良かったです(*^^*)
by ぜろこ (2012-08-26 13:46) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
まさかいただけると思ってなかったので、
ビックリでした(*^^*)
by ぜろこ (2012-08-26 13:56) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんにちは。
そうですね。
知人が選手や関係者だったりなので、
全然知らなかった頃に比べ気持ち的に違う気がします(*^^*)
by ぜろこ (2012-08-26 14:02) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
はい。大切にします(*^^)v
by ぜろこ (2012-08-26 14:03) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
選手と知り合いでも、なかなかいただけないと思うので、
とてもラッキーでした(*^^)v
by ぜろこ (2012-08-26 14:05) 

ぜろこ

hossy7さん、こんにちは。
そうかもしれないですね。
彼らを目指している自転車乗りのコは欲しがるかな?(*^^*)
by ぜろこ (2012-08-26 14:32) 

ぜろこ

OED48さん、こんにちは。
そうみたいですね〜
50万人ですって?
あれじゃ後ろの方の人って、
人ごみに参加してみただけって感じですよね(^_^;)
by ぜろこ (2012-08-26 14:34) 

ぜろこ

starwarsさん、こんにちは。
オリンピック、あっという間に終わってしまいましたね。
皆、素晴らしかったですね(*^^*)
by ぜろこ (2012-08-26 14:44) 

ぜろこ

つなみさん、こんにちは。
おかげさまで〜(*^^)v
by ぜろこ (2012-08-26 14:46) 

hayazou2002

いいなあ!!

by hayazou2002 (2012-08-27 06:17) 

gon

わー、スゴいレアものですね☆
by gon (2012-08-28 03:42) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんばんは。
でしょでしょ〜(*^^)v
by ぜろこ (2012-08-29 21:35) 

ぜろこ

gonさん、こんばんは。
そうなんですよ〜
こんなレアものいただけるなんて、
全然思っていませんでした(*^^*)
by ぜろこ (2012-08-29 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。