SSブログ

「黒豆ゼリー」胡蝶庵 [グルメなど]

楽天でお取り寄せNO.1にもなったことのある『 胡蝶庵 』

その胡蝶庵の「黒豆ゼリー」です。

kuromame-01.jpg

ちょっと見難いけど、底に黒豆が入っているのわかりますか?

kuromame-02.jpg

嫌味のない優しい甘さが美味しいゼリーでした[黒ハート]

胡蝶庵ネットショップ
http://www.mihara-net.com
黒豆スイーツ
http://www.kochouan.jp/farm/mame/top.html


nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 14

Aちゃん

美味しそう~食べてみたい(・∀・)ゞデシ
by Aちゃん (2012-08-30 15:40) 

夏炉冬扇

今日は。
今年は黒豆、発芽不良でした。お正月の分くらい取れるかな…
by 夏炉冬扇 (2012-08-30 21:30) 

小峰庭苑

黒豆ゼリーおいしさう!!
黒豆茶はよく作ります。
by 小峰庭苑 (2012-08-31 10:27) 

cuwinbe

美味しそう♪(*>∀<)b☆★
プラス生大福も食べたくなってきました♪
by cuwinbe (2012-08-31 23:24) 

みずき

和のスイーツですね、美味しそうです^^
マメの中で、黒豆が一番好きなので、そそられます。
by みずき (2012-08-31 23:28) 

oko

おお〜豆が見えますね♪
黒豆大好きですっっ
美味しそう〜
by oko (2012-09-01 06:22) 

大林 森

体に良さそうですねえ。(・´з`・)スイーツ分がすばらしいい!
by 大林 森 (2012-09-02 09:14) 

ぜろこ

Aちゃんさん、こんばんは。
優しい味で美味しかったです。
機会があったらお試しあれ(*^^*)
by ぜろこ (2012-09-05 21:56) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
天候のせいでしょうか?
収穫が少ないのは残念ですね。
by ぜろこ (2012-09-05 22:01) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんばんは。
黒豆茶をご自分で作られるんですか?
凄いですね(@@
私は、買ったのしか飲んだことがありません(^^ゞ
by ぜろこ (2012-09-05 22:03) 

ぜろこ

cuwinbeさん、こんばんは。
胡蝶庵といえば、やっぱり生大福ですよね〜
私も食べたくなってきました(*^^*)
by ぜろこ (2012-09-05 22:05) 

ぜろこ

みずきさん、こんばんは。
黒豆、美味しいですよね♬
私も好きなので箸が止まらなくなります(*^^*)
by ぜろこ (2012-09-05 22:21) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
黒豆の姿、わかってもらえて良かったです〜
もっと黒豆らしい写真が撮りたかったんですが、
微妙なものしか撮れませんでした(^^ゞ
by ぜろこ (2012-09-05 22:29) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
夏の和菓子は、さらっといただけるのが嬉しいです。
また買ってみたくなるゼリーでしたよ(*^^)v

by ぜろこ (2012-09-05 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。