SSブログ

「指先美人」〜リング製指サック・メクリッコ〜 [雑記]

リング製指サック メクリッコ「 指先美人 」

yubisakibijin.jpg

指サックが必要な仕事をしていますが、
一般の指サックはムレたり口の部分のゴムがきつくて痛かったり、
それを回避しようとサイズをひとつ大きくすると緩かったりで、
イマイチしっくりこないのでリングタイプを使っています。

本当はラメ入りを買うつもりではなかったんですが、
買いに入ったお店にラメ入りしかなかったので、
派手かなと思いましたが「ま、いっか」とこれにしちゃいました。

皆さんの中にもリングタイプを使っている方がいらっしゃると思いますが、
リングタイプの指サックいいですよね[手(チョキ)]


nice!(53)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 26

小峰庭苑

指サックを使って毎日自宅で
お札を数えてます。
なーんちゃって!!/貧乏人の夢です
by 小峰庭苑 (2012-10-09 07:45) 

egg

ラメ入り 私も愛用中です。

親指と人差し指両方に付けています~
by egg (2012-10-09 11:12) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
ヤッ、これはお仕事で目立ちますね。指先美人!
by 夏炉冬扇 (2012-10-10 07:30) 

春日 淳樹

私も時々使ってます♪
かぶせるヤツはキツくて、長い時間使っていると指が紫色になってきちゃいます////
オシャレで可愛いですよねv
by 春日 淳樹 (2012-10-10 08:53) 

hossy7

こんなキレイな指サックってあるんですね。
ワタシなら使えない~。だってボーっと眺めちゃいます♡
by hossy7 (2012-10-11 20:56) 

gon

私はメクール愛用者です(^^)/*
by gon (2012-10-12 01:45) 

oko

キラキラしてて可愛い〜♪
by oko (2012-10-13 15:21) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんばんは。
右に同じく〜
夢は思う存分見ましょうo(*^▽^*)oあはっ♪
by ぜろこ (2012-10-13 21:35) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
一緒ですね〜v
可愛い指サックは、つけるのが楽しくなりますよね(*^^*)
by ぜろこ (2012-10-13 21:44) 

starwars

文房具もおしゃれになりましたね。
by starwars (2012-10-13 21:46) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
実は、買ったとき派手なのはどうなのかな思ったんですが、
つけてみるとキラキラが嬉しくなりました(*^^*)
by ぜろこ (2012-10-13 21:58) 

ぜろこ

春日 淳樹さん、こんばんは。
やっぱ、かぶせるタイプは痛くなりますよね。
痛くならないばかりか、可愛くて気に入ってます(*^^*)
by ぜろこ (2012-10-13 22:01) 

ぜろこ

hossy7さん、こんばんは。
この他にも、デザインの可愛いのがあるみたいですよ。
指につけるとき、気分は「〜♪」な感じです(笑)

by ぜろこ (2012-10-13 22:07) 

ぜろこ

gonさん、こんばんは。
クリーム?タイプでしたっけ?
選択肢がいろいろあるのがいいですよね(*^^*)
by ぜろこ (2012-10-13 22:21) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
可愛いですよね〜
買ったときは「ラメ・・・汗」でしたが、
今は「ラメ〜♡」です(笑)
by ぜろこ (2012-10-13 22:26) 

ぜろこ

starwarsさん、こんばんは。
ホントですね〜
使いやすくておまけに可愛いなんて、
仕事をする女性の味方です(*^^*)
by ぜろこ (2012-10-14 11:33) 

まろり〜な

ラメイリ!可愛いですね♪
ラメなしの同タイプを使っているので、次はこれにしようかな♪
by まろり〜な (2012-10-14 11:35) 

egg

ぜろこさん

私は2つサックを必要としますが、、、
仕事柄学生もいるので、全く使わないのですよね~
脂加減の違いなのでしょう・・・

カサカサの干物女より
by egg (2012-10-14 11:45) 

くま・てーとく

リングタイプの指サック使ってます~
しかし、ラメ入りがあるとは知らなかった!
これはお仕事が楽しくなっちゃいそう~^^
by くま・てーとく (2012-10-14 23:01) 

Aちゃん

美人なのは指先だけですか?(^^;
by Aちゃん (2012-10-15 01:36) 

kyo

私も使ってました!
ラメ入りなんて豪華なの、あるんですねえ。
by kyo (2012-10-18 17:35) 

ぜろこ

まろり〜なさん、こんにちは。
指サックつけるときに「るん♪」ってなりま〜す(*^^)v
ただ、ラメが指に残るのがちょっと・・・ですが(^_^;)
by ぜろこ (2012-10-28 13:34) 

ぜろこ

eggさん、こんにちは。
10代くらいだと、指サックが要らないんですね。
私にも、そんな頃が・・・(笑)
by ぜろこ (2012-10-28 13:36) 

ぜろこ

くま・てーとくさん、こんにちは。
断然気分が違いますよ。
今までの「指サックつけなくちゃ」が
「指サックつけよっ」になりました(笑)
by ぜろこ (2012-10-28 13:40) 

ぜろこ

Aちゃんさん、こんにちは。
指先だけでも言われてみたいです〜(笑)
by ぜろこ (2012-10-28 15:55) 

ぜろこ

kyoさん、こんにちは。
あったんですよ〜
最初は派手かなってちょっぴり思ったんですが、
今では「もう少しキラキラでもいいかな」って(笑)

by ぜろこ (2012-10-28 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。