SSブログ

トークショーいろいろ 〜サイクルモード関連その3〜 [自転車イベント関連など]

みなさんのブログになかなかご訪問できずごめんなさいm(__)m

今回は、ほんの一部ですがトークショーをパチリです[カメラ]

インタビュアーがサッシャだったり(右)
121103-21.JPG

大勢のところもあったり
121103-22.JPG

雷太くんに(中央)
121103-23.JPG

今中さんや(左)
121103-24.JPG

安田団長の入団会見とか(中央)
121103-25.JPG

新城くんだったり
121103-26.JPG

栗村さんは複数のトークショーに(右)
121103-27.JPG

あらゆる場所で、トークショーが開かれてました[TV]

次回は、ファッションショーの様子を少し。

では、また〜[手(チョキ)]


nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 10

夏炉冬扇

こんばんは。
ぎゃらりぃに電動自転車置いたらヒットすると思うのですが…なにせお金が…
by 夏炉冬扇 (2012-11-12 18:03) 

hayazou2002

トークショー楽しいですよね。
私は西園選手と長沼選手といっしょに
写真とってもらいました。
ミーハーです。

MTBの片山選手の引退なので
話聴きたかったなあ。
by hayazou2002 (2012-11-13 00:48) 

Aちゃん

ファッションショー?の方が興味あり(^^;
by Aちゃん (2012-11-13 01:54) 

egg

こういうメンバーが皆さん知り合いって すごいことですよね~~
by egg (2012-11-14 11:37) 

oko

あちこち回られたんですね〜
メッセは広いから結構歩いたので
しょうね〜
by oko (2012-11-15 06:25) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
電動自転車は安くなったとはいえ、
簡単に買えるお値段じゃないですよね(^_^;)
by ぜろこ (2012-11-23 17:09) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
意外な一面が見れたり、裏話が聞けたりして楽しいですよね。

片山選手へは、映像を使って仲間たちのコメントを流し、
トークショーに出ていた仲間たちからは、
それぞれから花束を贈られてましたよ(*^^*)

by ぜろこ (2012-11-23 17:15) 

ぜろこ

Aちゃんさんへ
事後報告です(^^ゞ
ファッションショーのまともな写真が無くてごめんなさい。
ショーの雰囲気を出しつつ、
被写体を大きく撮るって難しい〜(^_^;)
by ぜろこ (2012-11-23 17:18) 

ぜろこ

eggさんへ
ここに載せた皆さんがってことではないですけどね。
恵まれたところに居させていただいてます(*^^*)
by ぜろこ (2012-11-23 17:20) 

ぜろこ

全部まわって、トークショー見て・・・
かなり疲れました(^_^;)
by ぜろこ (2012-11-23 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。