SSブログ

信州クロス#6 野辺山大会 [自転車イベント関連など]

一週間遅れのアップになってしまい、ごめんなさいm(__)m

11月18日 信州クロス 野辺山大会

手当たり次第撮った写真の中から一部をアップします。
ボケてる写真はご愛嬌ということでヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

会場 滝沢牧場 まるで映画に出てくるようです
         建物のバックは雲を被った八ヶ岳
121118-01.JPG
表彰台 重機に引かれてます 牧場ならではですね
121118-02.JPG
カテゴリー1 スタート直前
121118-03.JPG
スタート直後 速ッ! と思った瞬間
121118-13.JPG
121118-04.JPG
121118-05.JPG
立体交差 階段を登って斜面を下る 大会のために設置
121118-06.JPG
121118-07.JPG
シケイン 障害物
121118-08.JPG
121118-09.JPG
ピット 機材交換できるスペース スタンバイしてます
121118-10.JPG
121118-11.JPG
表彰式 カテゴリー1 
121118-12.JPG

次回の記事も野辺山大会です。
が、どちらかというとレースではない写真をアップしようと思います。
では〜 マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

nice!(40)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 22

hayazou2002

後に見える八ヶ岳が雪景色ですね。
シクロクロスを見ると冬が始まる
感じです。
by hayazou2002 (2012-11-23 20:22) 

oko

日本の風景では無いようですね〜♪
綺麗ですっっ
by oko (2012-11-24 05:48) 

hanamura

レースシーン燃えます!(何処か見に行きたい!)
でも他にもお楽しみが!?(次回もたのしみ!)
by hanamura (2012-11-24 16:10) 

F.マサヤ

10/20、野辺山駅から県境越えして清里高原まで、高原を独り占めして歩きました。JR最高地点ではおやきを食べて。
野辺山駅は、教会を感じさせる建物ですね。
by F.マサヤ (2012-11-24 22:50) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
牧場、歩いてるだけでも気持ちよさそう。
by 夏炉冬扇 (2012-11-25 07:47) 

hossy7

背景もステキなので、何かの映画の撮影では?って
思っちゃいました☆
by hossy7 (2012-11-25 17:25) 

Aちゃん

自転車の障害物競走ですかー
高い塀や網くぐりは無いのか(^^;ナンテ
by Aちゃん (2012-11-26 11:49) 

egg

おお!スピード感が伝わってきますね
ダイナミックなスポーツですね

スマホからで失礼します(^.^)
by egg (2012-11-27 09:42) 

小峰庭苑

八ケ岳を背景にして
緊迫のレースですね。
by 小峰庭苑 (2012-11-28 20:50) 

くま・てーとく

でましたっ“シケイン”!
「自転車を担いでまたぐ」の意味でしたよね(違うって…;
by くま・てーとく (2012-11-28 23:41) 

gon

お久しぶりです〜。
私も現場におりました(*^^*)
寒かったけど楽しかったですね〜☆
by gon (2012-12-08 02:12) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
そうですね〜
シクロといえば冬、冬といえばシクロですね(*^^*)
by ぜろこ (2012-12-08 14:27) 

ぜろこ

okoさんへ
西部劇の時代っぽいですよね。
写真を撮らずにいられません(*^^*)
by ぜろこ (2012-12-08 14:29) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
ロードレース観戦の次は、シクロですね。
都合がつくようでしたら、シクロクロス東京はいかがでしょう。
来年2月のお台場ですよ(*^^*)
by ぜろこ (2012-12-08 14:33) 

ぜろこ

F.マサヤさんへ
野辺山周辺を堪能されたんですね。
寒すぎずで、歩くには調度良いですよね(*^^*)
by ぜろこ (2012-12-08 14:36) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
時間を忘れてのんびりできる空間です(*^^*)
by ぜろこ (2012-12-08 14:37) 

ぜろこ

hossy7さんへ
雰囲気ありますよね〜
八ヶ岳に雲がかかっていたのが、ちょっぴり残念でしたが、
それもまた良しって感じです(*^^*)
by ぜろこ (2012-12-08 14:49) 

ぜろこ

Aちゃんさんへ
そうそう、網くぐり。
これがまた大変で・・・って、うっそだよ〜(笑)
by ぜろこ (2012-12-08 15:22) 

ぜろこ

eggさんへ
スピード感出せて良かったです〜
写真、難しいです(^^ゞ
by ぜろこ (2012-12-08 15:26) 

ぜろこ

小峰庭苑さんへ
大自然の中でのレースは、
それだけで応援にも熱が入ります(*^^*)
by ぜろこ (2012-12-08 15:41) 

ぜろこ

くま・てーとくさんへ
イヤイヤ、「担ぐ」じゃなくて「抱える」です。
いや、これも違うか・・・(^_^;)
by ぜろこ (2012-12-08 15:44) 

ぜろこ

gonさんへ
お久しぶりです〜
いらしゃるんじゃないかなぁとは、思ってたんですよ。
後半曇っちゃいましたけど、
雨も雪も降らなくてよかったですよね(*^^*)

by ぜろこ (2012-12-08 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。