SSブログ

BIKE RANCH(バイクランチ)忘年会2012 [自転車イベント関連など]

【いいわけ】
ここのところ特に忙しく、記事更新がおろそかになっているばかりでなく、
みなさんのブログにご訪問できず、本当にごめんなさいm(__)m

11月30日 BIKE RANCH(バイクランチ)の忘年会でした。

相変わらずの大人数です。
いつもは50名くらい。でも今回は60名は参加していたみたいです。

19時30分。
乾杯とともに始まりました。
121130-01.JPG

期待の。
向かって左から・・・
井本京梧(ミヤタメリダ)平野星矢(ブリヂストン)山本兆(バイクランチ)
121130-02.JPG
(こっち向くように言ってるのに、ちっともこっち向かないんだからぁ)

自転車レースを目にする機会があって、彼らを見かけることがあったら、
是非応援よろしくです。

今回は、いつのもじゃんけん大会に加え、新たに二択クイズ大会。
もちろん、賞品GETしました。
次回記事から、数回に分けて紹介しますね。

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 10

Aちゃん

60名の忘年会~
凄い人数だね。
もぅ誰が誰だか分かんない感じかな?(^^;
by Aちゃん (2012-12-04 06:26) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
大賑わい!
by 夏炉冬扇 (2012-12-04 08:05) 

hayazou2002

今年は何が当たったのか
楽しみです!
by hayazou2002 (2012-12-04 20:47) 

oko

気づいたらもう忘年会の時期なんですねぇ・・
by oko (2012-12-06 06:20) 

小峰庭苑

熱気ムンムン盛り上がってますねー!!
by 小峰庭苑 (2012-12-07 21:33) 

ぜろこ

Aちゃんさんへ
まさにそのとおりで、初めてお話する人同士が多いのも、
この忘年会の特徴かもしれません(*^^*)
by ぜろこ (2012-12-15 17:08) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
はい。とっても盛り上がりましたよ〜(^_-)-☆
by ぜろこ (2012-12-15 17:21) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
数回に分けてアップしますので、
良かったらご覧くださいませ〜(^_-)-☆
by ぜろこ (2012-12-15 17:25) 

ぜろこ

okoさんへ
そうですね〜11月の声を聞くと、
忘年会の広告を目にするようになりますよね(*^^*)
by ぜろこ (2012-12-15 17:27) 

ぜろこ

小峰庭苑さんへ
はい。とっても明るいイイ雰囲気の忘年会でした(^^)v
by ぜろこ (2012-12-15 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。