SSブログ

BIKE RANCH忘年会 クイズ大会&じゃんけん大会 賞品その2 [自転車イベント関連など]

BIKE RANCH忘年会 クイズ大会&じゃんけん大会でGETした賞品。
その2
ですよ〜+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

前回のストラップ・Tシャツ・ウィンドブレーカー・キャップに続いて、
今回紹介する賞品は・・・

GREAT OLYMPIC MOMENTS IN TIME
オフィシャルタイムキーパー オメガ (フォトブック?)
121130-16.jpg
サイズ 約 27㎝ × 27㎝
もちろん新品 Amazonや楽天じゃ買えませんよ
実は折り目とか付けたくなくて中を見てないです(^^ゞ

Visitor handbook English for the Games
競技ハンドブック
121130-17.jpg
6カ国語で表記されているぺーじも。
日本語表記は・・・なかった^_^;

DRINK BOTTLE
左から2本目は以前にも紹介した選手のみが使用したボトル
121130-15.jpg

まだまだ、あるよん。

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(26)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 16

夏炉冬扇

今晩。
いつも「豪華」商品ゲットですね。
私はジャンケンども弱い。
by 夏炉冬扇 (2012-12-14 18:00) 

hossy7

こんばんは!
えっ、これが商品ですか???
超、豪華ですよねっ。
今年も町内会の福引でも当たらなかったワタシ…
掃除当番だけは「大当たり」でしたけどね(笑)
by hossy7 (2012-12-14 18:03) 

Aちゃん

タイムキーパー
って聞くと、TV局を思い出す?
タイムキーパーって言う仕事をやってる人が居るので。
by Aちゃん (2012-12-15 01:52) 

egg

過去記事も読んできました

関係者は泣いて喜ぶような商品なんでしょうね(^_-)-☆

まだまだあるんですね~大当たり!
by egg (2012-12-15 16:24) 

oko

色々ありますね〜
まだあるのですか?
楽しみにしてまーす♪
by oko (2012-12-16 09:25) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

お見舞いのコメント身にしみます(_ _)

豪華な賞品ですね..じゃんけんで獲得ですか..(強い...)
(^^)/
by alba0101 (2012-12-16 09:48) 

F.マサヤ

これは凄い!ジャンケンに強くなるには?
by F.マサヤ (2012-12-16 17:55) 

yu-papa

nice!&コメント、有り難うございます^^
オメガの時計、とても興味が有ります。
by yu-papa (2012-12-23 12:09) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
私の場合は、気合を入れると負けます(笑)
by ぜろこ (2012-12-26 19:16) 

ぜろこ

hossyy7さんへ
たまたま運が良かった・・ってことだと思います(^^ゞ
by ぜろこ (2012-12-26 19:22) 

ぜろこ

Aちゃんさんへ
へぇ、タイムキーパーされてるかたが、
お友達にいらっしゃるんですね。
精度を要求される仕事ですね(^^)
by ぜろこ (2012-12-26 19:24) 

ぜろこ

eggさんへ
はい。まだまだあります。
もう少しの間、お付き合いくださいませ〜(*^^*)
by ぜろこ (2012-12-26 19:26) 

ぜろこ

okoさんへ
そうなんですよ。
とにかく、盛り沢山でした〜゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
by ぜろこ (2012-12-26 19:29) 

ぜろこ

alba0101さんへ
じゃんけんとクイズで。
クイズの時は「わかんないから、とりあえず2番」みたいなのが、
たまたま当たってたって感じです(笑)
by ぜろこ (2012-12-26 22:17) 

ぜろこ

F・マサヤさんへ
じゃんけんが強くなる秘訣は・・・
「勝っても負けてもどっちでもいいや」という、
良く言えば『無欲』になることでしょうか。
難しいですけどね(^_-)-☆
by ぜろこ (2012-12-26 22:28) 

ぜろこ

yu-papaさんへ
オメガって、有名ですよね。
出来れば私も時計のほうが・・・なんつって(*^^)v
by ぜろこ (2012-12-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。