SSブログ

今は「まだまだだね」まもなく「完全回復っす」 [雑記]

このたびは、みなさんよりあたたかい言葉やアドバイスをいただき、
本当にありがとうございました。

1月12日にぎっくり腰になってから2週間。
腰ベルトを外すと足腰がだるくなってしまうためまだ手放せませんが、
それ以外は普通に日々を送ることができています。

年明け早々ぎっくり腰で先が思いやられますが(^^ゞ
少し休みなさいと言われてるのかな?と思うことにしてます。

今の状態は『まだまだだね』ですが、
この感じだと『完全回復っす(確かリョーマくんにこんな台詞が)』
と言える日も近そうです。

徐々にみなさんのブログにご訪問させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。

あ、もちろん記事もアップしますので、
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 9

夏炉冬扇

こんばんは。
ご無理は禁物ですよ!ぼちぼちで…
by 夏炉冬扇 (2013-01-26 21:39) 

mam♪

無理せず治してくださいね♪
お大事に・・・
by mam♪ (2013-01-26 22:34) 

hanamura

「まだまだだね。」なるほど!
ご自愛ください。
by hanamura (2013-01-27 12:57) 

くま・てーとく

腰は立っても座っても負荷がかかるので、完全に安静にすることは不可能なので治るには時間がかかります。
無理せず、焦らず、しっかり治してくださいね~
by くま・てーとく (2013-01-27 18:14) 

マンチ軍団

年末、年明けと出産が続き疲労からか
新年早々風邪で寝込んでしまい今だ完治せず
ご挨拶が出来ませんで申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。
無理せず完全に治して下さいね!お大事に!
by マンチ軍団 (2013-01-27 19:56) 

motosoft

そう短期間で全快とはいかないものですので、ご無理なさらぬよう、ご自愛ください。
by motosoft (2013-01-27 22:36) 

今造ROWINGTEAM

ぎっくり腰、つらいですよね~~!(´;ω;`)
少しでも早く、よくなりますように~!
by 今造ROWINGTEAM (2013-01-28 09:36) 

つなみ

ぜろこちゃま、大丈夫?
二週間、そろそろ治ってくるはずな日にちですが~☆
よっぽど強く痛めたのネ…。
急に元通りに動かすと、こじらせてしまうかもしれないから
少しずつ様子を見ながらにして、大切になされてください。
腰痛に冷えは敵ですよー。足先などからあっためてネ。
by つなみ (2013-01-28 14:48) 

kyo

ご無理なさらないように。
でも一日も早く治りますように。
by kyo (2013-01-31 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。