SSブログ

9日10日はお台場へ [自転車イベント関連など]

9日〜10日は、お台場海浜公園特設コースにてシクロクロスが開催されます。

シクロクロスとは、一言で言うと自転車による障害物レースです。

「ダートをいかにスピードを殺さずに走行できるか」
「ピットでのスピーディーな自転車の交換」
「自転車に乗れない箇所は担ぐ」
「もしかしたらシケインでのバニーホップが見られるかも」

そして、なんといっても

「国内外のトップライダーの走りが見られる」等々

見どころがたくさんあります。

競技ルールなんて知らなくても、絶対楽しめます。
是非お台場でシクロクロスの観戦を体験してみてください(*^^)v

私ですか?
もちろん観戦にいってきま〜す♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

cyclocrosstokyo.jpg
nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 7

夏炉冬扇

こんばんは。
いってらっしゃーい。
by 夏炉冬扇 (2013-02-08 20:16) 

tamatora★

おはようございます。
時々頑張っています。
by tamatora★ (2013-02-09 05:43) 

Aちゃん

お台場ですか・・・
お台場は遠いからな(^^;
って、今日は寒いしw
TV中継ないの?
by Aちゃん (2013-02-09 07:53) 

mam♪

寒いけど、天気が良くてよかったですね♪
by mam♪ (2013-02-09 13:23) 

ぶーとむ

こんにちは!!
遅くなりましたが、回復おめでとうございます!
シクロクロス、その4行を見るとなかなか奥が深そうですな...
いってらっしゃいです!!
by ぶーとむ (2013-02-09 16:54) 

hanamura

私は自転車でなくて、酒イベントでした~。
レポートをお待ちしていま~す!(ワクワク)
by hanamura (2013-02-11 18:57) 

gon

私も行きましたよ〜。
土曜日は風が冷たくて寒かったですね(^^;
by gon (2013-02-20 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。