SSブログ

今度は、牡蠣・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん [落書き&雑記]

ご無沙汰しております。

またまた、2週間ぶりでございます。

実は私、15日に牡蠣にアタリまして、ぎっくり腰に引き続き、
またまた新しいことにチャレンジしてしまいました ヾ(;´▽`A``アセアセ

まあなんてチャレンジ精神が旺盛なんでしょう ヾ(ーー )ォィ

ふたつめのチャレンジはすでに完全回復しておりますが、
忙しさもあって2週間ぶりとなってしまいました。

また徐々に皆様のブログにご訪問させていただきますし、
記事もアップしますので、どうぞよろしくお願いします m(__)m

きっと、牡蠣にあたった友人を笑い飛ばした罰だ (≧≦) ゴメンヨー

killua.png(絵に意味ナシ)
nice!(48)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 16

mam♪

あらら・・・災難続きでしたね( ;∀;)
お大事に・・・・・
by mam♪ (2013-02-24 16:36) 

hanamura

牡蠣ですかぁ~食べ過ぎ?じゃないですか?
・・・と、その状況をよく知っている私です。
by hanamura (2013-02-24 17:36) 

マンチ軍団

わぁ~大丈夫ですか・・・?お大事に!
by マンチ軍団 (2013-02-24 19:18) 

ぐす

私、牡蠣苦手なんですよね。
そういうお話を聞くと、やっぱ食べなくてもよいかと(笑)

by ぐす (2013-02-24 20:01) 

hossy7

好奇心、旺盛ですね…(涙)
ワタシも牡蠣にあたった事があり、その日から
「見るのもイヤ」になってます。。。(トラウマ)
by hossy7 (2013-02-24 21:39) 

みずき

牡蠣ですか、それはまた・・・お大事にどうぞ。
うちでは母が当たったことがありますが、当たってから
5年ほどは牡蠣が出てこず、わたしたちも食べられない
日々が続きました。今はカキフライくらいなら2~3個
食べてます。ちなみに当たったのは15年以上は前です^^;
by みずき (2013-02-24 23:02) 

oko

わあ〜大変でしたね・・・
お大事にですっっ
皆さんのコメント拝見してると
けっこうあたってるんですね・・
ビックリです・・
by oko (2013-02-25 06:27) 

しう

こんにちは。
牡蠣にギックリ腰><; 今はもう大丈夫でしょうか。
生牡蠣でしょうか? なんか多いみたいですね……。
しかし「チャレンジ」が気になる。。。
by しう (2013-02-25 08:03) 

夏炉冬扇

今日は。
牡蠣、あれは個人差があるそうですから。
今後もご用心ですね。
by 夏炉冬扇 (2013-02-25 17:47) 

まろり〜な

大変でしたね!
あれは本当に怖いと聞きます……
実は今、主人が飲み会のマグロにあたって療養中。
下痢と40℃の高熱が続き、最初はインフルエンザかと。
血液検査で判明しましたが、食べてすぐじゃなくて2日も経ってから症状が出たので驚きです!
抗生剤服用で絶食中、快方に向かっています。
しかし、生は怖い…!
どうかお大事になさって下さいね!
by まろり〜な (2013-02-26 11:04) 

まろり〜な

あ!書き忘れましたがキルア可愛いですね。
娘がH×H大好き!で映画も一緒に行きましたよ~♪
私はキルが一番かな♪
by まろり〜な (2013-02-26 11:07) 

kyo

牡蠣は酷いらしいですからね。
回復なさったとのこと、良かったです。
by kyo (2013-02-26 15:00) 

つなみ

わあっΣ(@ ̄□ ̄@;)牡蠣にあたっ……!!
ヒエー、ぜろこちゃん、大丈夫?
痛くて苦しかったよネー…あああ、ひどい目にあったね。。
牡蠣、美味しいだけに、あたるとショック…。

うーん、ストレスとか、疲労とかで弱ってたかな~?
なるべくぐっすり眠る日を確保して下さいね。
お布団に入ってから「ぐっすり眠る」と決意(脳に命令)すると良いですよんw
お大事になされてください。また来ますよ~♪
by つなみ (2013-02-27 11:47) 

小峰庭苑

ギックリ腰、カキと厳しい
日々ですねー。お大事に。

by 小峰庭苑 (2013-02-27 17:05) 

くま・てーとく

それは、大変!
私はあたったことはないんですが、牡蠣が嫌いという人の理由を聞くと、あたったことがあると言う人がかなり多いので、二度と牡蠣は食わねぇ!と思わせるほど大変ってことなんでしょうね…;
お大事に。。。
by くま・てーとく (2013-03-03 11:59) 

ぜろこ

mam♪さん hanamuraさん マンチ軍団さん 
ぐすさん hossy7さん みずきさん okoさん 
しうさん 夏炉冬扇さん まろり〜なさん kyoさん 
つなみさん 小峰庭苑さん くま・てーとくさん

お見舞いのコメント、ありがとうございました。
現在、牡蠣は見たくないというトラウマ状態です。
いつか食べたくなる日は来るのだろうか・・・
別に食べなくても生活できるし〜っていう、
今日このごろです(笑)

by ぜろこ (2013-03-06 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。