SSブログ

遅くなりましたが…CYCLO CROSS東京 2/9 [自転車イベント関連など]

シクロクロス東京から、1ヶ月も経ってしまいました ^_^;

2月9日〜10日にお台場海浜公園行われたシクロクロス東京。
メインレースは10日だったのですが、前日も観戦に行って来ました。

こんな風にコスプレの選手もいました。

よくいますよね、走るのが遅いからコスプレで楽しむとか。
でも、彼等彼女等は全然違います。
ちゃんと走れる選手たちだからこそコスプレで楽しむ、
また観戦者を楽しませてくれるっていう遊び心が素敵です。

20130209_164552 のコピー_1.jpg拡大可

信州クロス(牧場とか山とか)しか知らない私。
シクロクロスの会場から、高層ビルが見えるって新鮮(笑)

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 43

コメント 14

Aちゃん

自転車競技にもコスプレーヤーが居るんだね(^^;
by Aちゃん (2013-03-04 07:04) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
心にもゆとりを持って生活したいと思ってます。
by 夏炉冬扇 (2013-03-04 07:59) 

mam♪

見てるだけでも楽しめそうですw
by mam♪ (2013-03-04 08:54) 

mamia


楽しそー&寒そー
で、早いんですよね(笑)

真剣に取り組みつつ
遊び心があるって最高ですね♪


by mamia (2013-03-04 19:42) 

oko

東京マラソンでも毎年様々な格好の人が
居ますものね〜
by oko (2013-03-05 05:58) 

小峰庭苑

コスプレだけでも華やかですね。
by 小峰庭苑 (2013-03-05 23:04) 

Mosel

コスプレとは行かないまでも、アニメ絵のサイクルジャージがあったり、ホイールをデコったりの人も出はじめました。ちょっと楽しそうです。
by Mosel (2013-03-06 09:35) 

ぜろこ

Aちゃんさんへ
お祭りっぽいイベントには居ますよ。
また、コスプレで走るレースもあったりします(*^_^*)
by ぜろこ (2013-03-09 16:27) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん
そうですね。
心にゆとりを持つって、なかなか出来ないことですよね。
私も、そうありたいです(*^_^*)
by ぜろこ (2013-03-09 16:28) 

ぜろこ

mam♪さんへ
知らないキャラもありましたが、
みんなが楽しめるサービス精神が素敵です(*^_^*)
by ぜろこ (2013-03-09 16:37) 

ぜろこ

mamiaさんへ
えっと・・・ピッコロ?がマントをなびかせて走る姿は
結構カッコよかったです(*^^)v
by ぜろこ (2013-03-09 16:39) 

ぜろこ

okoさんへ
やっぱ、出場するからには楽しまなくちゃ♪
でしょうか(*^_^*)
by ぜろこ (2013-03-09 16:41) 

ぜろこ

小峰庭苑さんへ
ホント。イベントが盛り上がります〜(*^_^*)
by ぜろこ (2013-03-09 16:43) 

ぜろこ

Moselさんへ
そうなんですよ〜
デコったのは「痛チャリ」とか言ってますけど。
楽しいことがたくさんあることは良いことですよね♪
by ぜろこ (2013-03-09 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。