SSブログ

今更の写真(^^ゞ。。。お台場クロス 他 [自転車イベント関連など]

更新が遅くて、すみませんm(__)m

今更なんですけどね。
2ヶ月も前の写真です(^^ゞ

シクロクロス東京(お台場海浜公園)での、応援グッズ。
シクロクロスといえば、カウベルなんですよ。
アメリカで大会が行われた際に、会場が牧場だったことがきっかけとか。
2013-02-10 tokyo01.jpg
こんな雰囲気で。
2013-02-10 tokyo04.jpg
トップクラスの選手のスタート直前。
みんないい写真を撮りたくて、スタート付近に集まります。
2013-02-10 tokyo02.jpg
砂地でバイクに乗れるか否かで、勝敗って変わってくるんです。 
2013-02-10 tokyo03.jpg
レインボーブリッジをバックに表彰風景。
一番後ろから撮ったので、何だかわからない写真になってますが、
拡大可にしてあるので、良かったら見てみてください。
2013-02-10 tokyo05.jpg

せっかく撮ってきたので、これも記事アップ。
20130210_tokyo08.jpg
これ・・・アニメの中だからいいけど、
実際暴れられたら人間ひとたまりもないよね。
とか、考えながら見上げてました(夢が無いなぁ^_^;
20130210_tokyo09.jpg

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

夏炉冬扇

お早うございます。
びっくりの人出です。
天気いいからですね。
by 夏炉冬扇 (2013-04-08 07:54) 

mam♪

砂地は走るのも大変ですしね!
ガンダム!!でかいですねっw
実物を見た事無いんです・・・
by mam♪ (2013-04-08 13:49) 

hayazou2002

シクロクロス、一度やってみたいです。ロードのような
MTBのような、どんなのかなあ。


ガンダム世代の私は、お台場に行くと、かっこいい
と見上げます。
by hayazou2002 (2013-04-14 22:54) 

マメ三

「僕が1番ガンダムをうまく使えるんだ!」なんてこれ見たら
オトコの子は皆アムロになりますよ。
by マメ三 (2013-04-20 16:28) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
日本ではマイナー競技なので、
これだけの人出があると感動します(*^_^*)
by ぜろこ (2013-04-21 11:12) 

ぜろこ

mam♪さんへ
遠くからでも頭が見えて、場所がわかりやすいです。
「あ、あそこだ!」って(笑)
by ぜろこ (2013-04-21 11:17) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
シクロクロス。
観戦側としては、障害物競走だしコースも応援しやすい設計だし…
走る側にとっては、あらゆる技術を駆使しないと走れない。
でも、選手も観戦者もハマる競技だと思います(*^_^*)


by ぜろこ (2013-04-21 11:28) 

ぜろこ

マメ三さんへ
ガンダムは、男の子にとっての “ 夢 ” なんですね。
いや、いくつになっても・・・でしょうか?(*^_^*)

by ぜろこ (2013-04-21 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。