SSブログ

「美し国。美し人。美し時。」懐かCM [音楽]

小田和正さんが好きなら、絶対外せない懐かしいCM。
あのダバダ~がメインじゃないんですよね。

BGMは good times&bad times


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
nice!(44)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 19

motosoft

違いが分かる男、ってやつになりたいです。
いつまでたっても、違いがわからず、迷える子羊です。
by motosoft (2013-04-14 16:36) 

hanamura

コーヒーの違いも、天気の違いも分かる雨男です!
雨男は、雨に濡れるのが、大っぃキライなのです。
(ちなみに私の好みはマンデリンです!よろしく!)
by hanamura (2013-04-14 22:42) 

oko

今はドリカムでしたっけ?
うちはここ何年かインスタントの時は。
ずっとゴールドブレンドです♪
by oko (2013-04-15 06:22) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
初めて拝見。
古い町並み、好きです。
by 夏炉冬扇 (2013-04-15 09:25) 

つなみ

わあ、好き好き♪
ぜろこちゃんのチョイスっていつもツボなの~(*´∇`*)
今日もありがとう。
あ、そうそう、次はくまモンにしようかなって思っているのー。
またご更新の時、教えてね(*´∇`*)
by つなみ (2013-04-15 13:43) 

mam♪

最後のメロディーを聞くと
あ~コーヒー飲みたいと
反応しちゃいますw
by mam♪ (2013-04-15 19:58) 

小峰庭苑

懐かしい、あー酒のもう!!
by 小峰庭苑 (2013-04-15 20:29) 

Aちゃん

小田和正ってアグレッシブだよね?
ライブで自転車に乗りながら歌ってるし(^^;
by Aちゃん (2013-04-17 18:36) 

つなみ

ブログ更新しました~(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2013-04-19 10:07) 

マメ三

今、マイブームで朝から甘~くして「ネスカフェ」頂いてます。
違いというか「ネスカフェ」は「コーヒー」じゃなくて、
そのもの固有の飲み物だと思ってます。
by マメ三 (2013-04-20 16:21) 

ぜろこ

motosoftさんへ
人は皆、迷える子羊ですよ。
なーんて、わかったようなこと言っちゃいました〜(^^ゞ
by ぜろこ (2013-04-28 21:56) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
雨が分かるということは、晴れも分かるということで…
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ってことは、気象予報士真っ青〜

by ぜろこ (2013-04-28 22:06) 

ぜろこ

okoさんへ
これからも、ダバダ〜は歌い継がれていくんでしょうね。
ちなみに我が家は、ダバダ〜は飲んでないんです〜(^^ゞ
by ぜろこ (2013-04-28 22:14) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
このCM、ストーリーがあって素敵でしょう?(*^_^*)

by ぜろこ (2013-04-28 22:16) 

ぜろこ

つなみさんへ
ありがとです~♪
くまモンのお弁当、見ましたよ。
とっても可愛くて美味しそうでした(*^_^*)
by ぜろこ (2013-04-28 22:22) 

ぜろこ

mam♪さんへ
しっかり、定着してるCMですよね。
ダバダ〜を聞くと納得するみたいな(゚ー゚)(。_。)ウンウン
by ぜろこ (2013-04-28 22:33) 

ぜろこ

小峰庭苑さんへ
懐かしいものを見聴きすると、
その頃のことをいろいろ想い出しますよね(*^_^*)
by ぜろこ (2013-04-29 11:31) 

ぜろこ

Aちゃんさんへ
そうですよね〜
年の話をしちゃいけないと思いますが、
あのお年でステージの上で歌い弾き走る。
素晴らしいです(*^_^*)
by ぜろこ (2013-04-29 11:34) 

ぜろこ

マメ三さんへ
固有の飲み物・・・
あぁ、なんかわかる気がします。
「コーヒーを飲む」ではなく「ネスカフェを飲む」ですね(*^_^*)
by ぜろこ (2013-04-29 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。