SSブログ

感動の歌声 クリス・ハート『 home 』 [音楽]

テレビ番組で注目され、5月1日CDデビュークリス・ハート
デビューシングルは『home』『たしかなこと』『旅立つ日』全3曲収録。
クリスの歌を聴いて、改めて素敵な歌だなって思った方も多いことでしょう。

ご存知ではないかたは是非こちらをご覧くださいませ。
あ、ご存じの方も是非(*^^)v



クリス・ハート オフィシャルサイト
http://www.chris-hart.net

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
nice!(45)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 16

つなみ

ぜろこちゃん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
きましたよー!
私、ぜろちゃんのチョイス、いつも大好き~(*´∇`*)(あっ、前にも言ってました☆)
早速、クリスさんとこに飛びまーす(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2013-04-21 12:00) 

hanamura

歌はイイ!歌はイイ!歌はイイ!歌はイイ!歌はイイ!歌はイイ!歌はイイ!歌はイイ!歌はイイ!歌はイイ!歌はイイ!歌はイイ!歌はイイ!歌はイイ!歌はイイ!歌はイイ!
by hanamura (2013-04-21 14:38) 

小峰庭苑

なるほど、
なかなかです。
by 小峰庭苑 (2013-04-21 18:34) 

夏炉冬扇

今晩は。
音楽で世界は1つ。
by 夏炉冬扇 (2013-04-21 19:42) 

oko

凄く綺麗な日本語で歌ってますね〜
歌もうまいっっ
by oko (2013-04-22 09:08) 

mam♪

歌がうまいですね!
日本人より感情のこもってる歌を歌ってる気が・・・
by mam♪ (2013-04-22 09:54) 

cuwinbe

この方、わたしも好きです(*´ω`*)
レイニーブルーとかまた最高なんですよね~♪
by cuwinbe (2013-04-23 07:55) 

tamatora★

お久しぶりです。
今日は寒いです。
この歌ぬくもるねっ!
by tamatora★ (2013-04-24 18:38) 

ぜろこ

つなみさんへ
気に入ってもらえて良かったです〜
オリジナル聴いた時より感動した人多いみたいです。
もっともっと、いろんな歌を歌ってほしい人です(*^_^*)

by ぜろこ (2013-05-04 12:27) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
イイでしょ♪イイでしょ♪イイでしょ♪イイでしょ〜♪
゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
by ぜろこ (2013-05-04 12:29) 

ぜろこ

小峰庭苑さんへ
素敵ですよね〜
「日本の唄を好きになってくれてありがとう」です(*^_^*)
by ぜろこ (2013-05-04 12:32) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
良い物に国境は無いですよね(*^_^*)
by ぜろこ (2013-05-04 12:34) 

ぜろこ

okoさんへ
そうですね〜
なめらかな日本語で、かつ意味を理解して歌ってもらえて、
とても嬉しいですよね(*^_^*)

by ぜろこ (2013-05-04 12:40) 

ぜろこ

mam♪さんへ
心に響きますよね。
本当に日本の歌が好きなんだなって思いました(*^_^*)
by ぜろこ (2013-05-04 12:43) 

ぜろこ

cuwinbeさんへ
ウンウン、レイニーブルーもいいですね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
夜空ノムコウも、SMAなんとかさん達とは月とスッポンですよね。


by ぜろこ (2013-05-04 12:51) 

ぜろこ

tamatora★さんへ
5月というのに、なかなか暖かくなりませんね。
クリスの歌で、温まってくださいね(*^_^*)
by ぜろこ (2013-05-04 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。