SSブログ

いただきものです。。。La CASTA(ラ・カスタ) [雑記]

ご無沙汰しております。
2週間ぶり?の更新になってしまいました。
以前にくらべはるかに更新頻度が減ってしまいましたが、
ブログは続けていきますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

季節の花々が咲き誇るヒーリングガーデンを持つ、アルペンローゼ株式会社。
全国に取扱店があるので、ご存じの方も多いと思いますが、
そのシャンプーとトリートメントいただきました。
 
LaCASTA-01.jpg

LaCASTA-02.jpg
厳選されたハーブの成分
香りも良さそう〜[黒ハート]
LaCASTA-04.jpg

LaCASTA-03.jpg

現在使っているシャンプーがもうすぐ終わりそうなので、
そのあと使おうかな[るんるん]

LaCASTA
http://www.lacasta.jp
アルペンローゼ株式会社
http://www.alpenrose.co.jp

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 7

mam♪

シャンプーは香りも重要です♪
今のシャンプーが早く使い終わらないかな~と
思っちゃいそうですw

by mam♪ (2013-05-19 19:06) 

繭

あ、これ知ってます!
表参道に本店があるんですよ((b´∀`))ネ♪

実は事情でコッチのブログになりました。。
またどうぞヨロシクお願いします。
by 繭 (2013-05-19 21:34) 

Aちゃん

私はシャンプー&リンスはホームセンターとかで詰め替え用の一番安いやつを買ったりしてます(^^;
by Aちゃん (2013-05-20 05:57) 

oko

最近、新しいシャンプーが色々出てますよね♪
見比べてどれにしよう・・なんて楽しんでますが
結構高いものもあったりして・・どうしよう・・
と悩んでます・・・
by oko (2013-05-20 06:19) 

春日 淳樹

シャンプーは家族みんなが使うので安めのものですが、
リンスは女子だけしか使わないのでいいのを使ってます♪
香りがいいのは嬉しいですねv
by 春日 淳樹 (2013-05-20 08:38) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
わあお♪(≧∇≦)豪華で贅沢♪幸せ~♪
良い香りも長続きするのよネー(*´∇`*)
by つなみ (2013-05-20 11:03) 

ぜろこ

mam♪さん 繭さん Aちゃんさん 
okoさん 春日 淳樹さん つなみさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
シャンプーとトリートメント、使い始めました♪
バラの良い香りがします。
で、なめらかな泡で優しく包んでいるような感じ。
ちなみに、お値段は3000円くらいらしいです。
普段買わないお値段^_^;
贅沢な気分を楽しみたいと思います(*^_^*)


by ぜろこ (2013-06-10 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。