SSブログ

いつのまにか・・・ [Harbot]

いつのまにか、HarbotClockが消えてた。

うそ・・・(@@;

淋しかったので、サイドバーにハボのgifアニメ載せました。
著作権云々で怒られるかな〜
少しの間でいいから、許してぇ(m。_。)m オネガイシマス

それにしても、キャプチャ数が少なかったから動きが粗いですね[たらーっ(汗)]

buumeran-ani.gif

自分が投げたブーメランの後を追いかけてっちゃうんですよ。
可愛かったな〜[黒ハート]

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 7

とし@黒猫

コメントあるがとうございました。
足首のケガは、もう、覚えてないくらいの回数やっていますので、慣れっこです。
足首の靭帯などは、何度も切って、8割ぐらいしかつながっていないのでグラグラですが、テニスでは足が遅くなりましたが、スナップがきくので、泳ぐのは速くなっています(笑)
今回のケガも、かすり傷です。
by とし@黒猫 (2013-06-16 08:52) 

mam♪

この記事を読んで、自分の所も確認したら無いっ!!!
ハーボットも時計も無くなっちゃうなんて↓
ブーメランの追いかけっこ楽しそう♪
by mam♪ (2013-06-16 14:02) 

小峰庭苑

面白いものがあるんですね。
ハボですか!
by 小峰庭苑 (2013-06-16 20:56) 

マメ三

可愛いキャラですネ!
by マメ三 (2013-06-16 22:36) 

oko

そういえば私もハーボットの付けてたけど
無くなってました・・・くーまんっていう
ソフバンのケータイで見つけたキャラの
サイドバーのも終わってた・・・
そういうのって寂しいですよねぇ・・
by oko (2013-06-17 05:25) 

夏炉冬扇

今日は。
ゼロコの名前つきですね。
by 夏炉冬扇 (2013-06-17 13:40) 

ぜろこ

とし@黒猫さん mam♪さん 小峰庭苑さん
マメ三さん okoさん 夏炉冬扇さん

可愛かったですよね〜
ブログを開くと「コバワ」とか、あいさつしてくれて。
いろんなアイテム(ここではブーメラン)をゲットしたり、
キリ番やゾロ目をゲットしたお友達を教えてくれたり、
天体観測なんかもありましたよね〜
そういえば、ブログのお友達のハボが後ろを通り過ぎることも。
今頃どこでどうしているのやら。
と、しばし思いにふけってみました(*^_^*)
by ぜろこ (2013-07-06 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。