SSブログ

揃ったら面白いな〜と思っていること [雑記]

テニプリ好きの私が、最近ちょっと気になっていることがあります。

それは・・・

(ここでは苗字をそのまま書かないほうが良いと思うので、
 その代わりにテニスの王子様(レギュラー陣)のセリフで書きます)

私の勤務先には

「 油断せずに行こう 」 さん
「 激ダサだぜ 」 さん
「 け、くだらねー 」 さん
「 だーね 」 さん  

等々がいますが、先日

「 俺様の美技に酔いな 」 さん

が、面接に来ました。

そういえば、以前務めていた会社には

「 たるんどる 」 さん
「 エクスタシー 」 さん

がいたなぁとか思いつつ、

そのうち

「 まだまだだね 」 さん
「 僕に勝つのはまだ早いよ 」 さん
「 ストレートの確率100% 」 さん

とか、メインキャラの名前が揃ったら面白いな〜と、
そんなことを思ってしまう今日このごろです。

てか、この記事書いててビックリしたことが。
「おれさまのび」と打っただけで、「俺様の美技に酔いな」と出た。
恐るべし御曹司 w(゚o゚)w オオー!

なんか、わけのわからない記事になっちゃいましたね。
自己満足です。ハイ ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 12

春日 淳樹

ひゃぁ~vv
呼ぶたびにドキドキしてしまいそうですvvv
結構珍しい苗字ばかりなのに、居るところには居るんですね♪
by 春日 淳樹 (2013-07-17 08:57) 

夏炉冬扇

今日は。
私は「何さん」になるのかな…
by 夏炉冬扇 (2013-07-17 15:38) 

hayazou2002

私の会社に「 ストレートの確率100% 」にそっくりな
後輩がいて、彼もテニスするんですが、いつも思い出して
しまいます。


by hayazou2002 (2013-07-17 22:57) 

oko

それはすごいっっ
で、面接に来た○○様は受かったのでしょうか?
油断せずに・・の人と揃ったら豪華部長陣ですね♪
100%の人はサッカーの日本代表に居ますよね?
名前が出る度逆光めがねを思い出しちゃいますっっ
by oko (2013-07-18 07:02) 

みーはー熊

あはは、すごいですねー。
それに さすが御曹司!!!
「おれさまのび」と打っただけで、「俺様の美技に酔いな」と出rるとは。恐るべし!(笑)
by みーはー熊 (2013-07-25 15:49) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
うふっ( 〃▽〃)いいかも。
by つなみ (2013-07-26 11:36) 

ぜろこ

春日 淳樹さん
一部漢字が違う人はいますが、いるんですよぉvv
「俺様の美技に酔いな」さんの名前を聞いたときは、
自分の耳を疑いました(笑)
by ぜろこ (2013-07-27 18:09) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん
夏炉冬扇さんの決めゼリフとか口癖は?
今度ぜひ教えて下さいませ〜(*^_^*)
by ぜろこ (2013-07-27 18:12) 

ぜろこ

hayazou2002さん
おぉ!(@@
緑とか赤の汁、作ってほしい〜
で、不透過メガネをキラ〜ンとか(笑)


by ぜろこ (2013-07-27 18:25) 

ぜろこ

okoさん
そうそう、同じ名前を聞くと「ん?」ってなります(笑)
そういえば、テレ朝のドラマ『科捜研の女』で、
「確率100%」さんと「ふしゅ〜」さんの名前が揃っていた時があって、
こういうこともあるんだとビックリしました(@@


by ぜろこ (2013-07-27 21:45) 

ぜろこ

熊ねーさん
御曹司、恐るべしですよ〜
で、「ゆだ」と打つと「油断せずに行こう」が出て、
「ぼくに」と打つと「僕に勝つのはまだはやいよ」と出ます。
テニプリ仕様です(笑)
by ぜろこ (2013-07-27 21:52) 

ぜろこ

つなみさん
でしょでしょ。イイでしょ(*^^)v
レギュラー陣、揃ってほしいな〜((o(´∀`)o))ワクワク
by ぜろこ (2013-07-27 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。