SSブログ

『新テニスの王子様』アニマックス。。。他 [落書き&雑記]

8月6日(火)から、アニマックスで「新テニスの王子様」が始まりますね。

テレ東で放映されていたとき、録画し忘れた回があったので、
今度は忘れないようにしなくっちゃ。

8月6日から TVシリーズ 全13話
毎週火曜日 19時30分〜 22時30分〜 27時30分〜

2013-07-24 17.12.14.jpg(色鉛筆画)
(あ、左右の眼の色が微妙に違った^_^;)

そうそう、前回の記事で書いた「俺様の美技に酔いな」さんは、
無事面接受かりました(*^▽^)/★*☆オメデト♪
で、その記事で「おれさまのび」まで打つと「俺様の美技に酔いな」と出るって書きましたが、
今では「お」と打っただけで「俺様の美技に酔いな」と出ます。
御曹司の勢い止まらず オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

突然ですが話は変わりまして。

実は私、18日からこんなことになってまして・・・(^_^;

130718_1.jpg

『左撓骨遠位端骨折(ひだりとうこつえんいたんこっせつ)』らしいです。
転んで手をついた時に、やっちゃいました(^^ゞ
親指側の手首の骨に縦にヒビが入ってまして、全治1ヶ月らしいです。
ただ、左だったのが不幸中の幸いというか・・・
とりあえず、ペンもお箸も持てるので助かります。
で、この暑いさなかなのにシャワーを浴びるのも一苦労で、
「えーい、切ってしまえ」と背中まで伸ばしていた髪をショートに。
ドライヤーでガーッて乾かして、ブラシでちょいちょいっととかして終了。
まぁ、色気のないことといったら(^_^;
そんなこんなで、主人に迷惑をかけながら日々を過ごしています。

そういえば、1月にぎっくり腰で2月は牡蠣にあたりました。
「二度あることは三度ある」なのか?
☆彡流れ星…! (-人-;) 「これが最後でありますように」×3回

みなさん、くれぐれも私の真似はしませんように。

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

nice!(44)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 15

とし@黒猫

それはそれは大変でしたね。
ブログ記事をお読みになって、真似をなさる方はいないと思いますが・・・
まんいち、こうなってしまったら、不自由な生活が1ヶ月以上続くわけなので、ストレスをためないよう、ひたすら気分転換なさることをオススメします。
8月6日からの放送も、その1つかと。
ぜひ、テニプリの世界に、どっぷり入り込んで、おケガのことは、しばしお忘れになってください。
by とし@黒猫 (2013-07-26 00:39) 

hanamura

イテテ・・・私の同僚も左手骨折、奥さんが来てくれていた。
自転車で突然の雨、縁石で転んだそうです。気をつけねば!
by hanamura (2013-07-26 06:22) 

つなみ

きゃあっΣ(≧◇≦)痛そうっ!
ぜろこちゃん、ひどい目にあったねー!
もしかしたら、痒くなってくるかも…
今は、簡単に固くなってくれる包帯とかあるから、
もうちょっとしたら、段々お楽になるはず。焦らず徐々にネ。
ちゃんと、筋肉を柔らかくするお薬や痛み止をちゃんとのんでね。
暑いし寝付きが良くないときは、ちゃんと効き目が穏やかな眠剤なども使って。

ずっと飲み続けるわけではなくて、治るまでのことだから、上手にお薬の助けを借りてネー(*^_^*)
テニプリは、永遠です♪
by つなみ (2013-07-26 11:30) 

春日 淳樹

うわ~///お大事にしてくださいね!
ご無理をなさらずに・・・・v
by 春日 淳樹 (2013-07-26 11:32) 

oko

お大事にです・・・
左手なのが不幸中の幸いでしょうか・・・
でも、もう3回あったらこれでおしまいで
後半はきっと良い事ありますよ〜
新テニが始まるんですか・・・
やっぱりテニプリ以上のアニメは無いですね。
私にとっては・・・♪
by oko (2013-07-26 16:17) 

夏炉冬扇

こんにちは。
アイタタですね。
早く治りますように。
by 夏炉冬扇 (2013-07-26 18:13) 

官兵衛

 左手とはいえ、片手が使えないのは大変です、
無理せず、あせらずに、暑いときだと包帯の中か
蒸れてかゆくなります。
 これも大変だとおもいますが、あせらずに・・・。


by 官兵衛 (2013-07-26 19:18) 

starwars

早く完治するといいですね。
お大事にしてください。
by starwars (2013-07-26 21:17) 

架羽しう

こんにちは。
うーん何だこのぐるぐる巻き?と思っていたら、骨にヒビ!?
利き手ではないとはいえ、やはりこれは大変ですね……タイピングとか……。
お大事にして下さい(ノД`) そしてこれが最後でありますように。。。
by 架羽しう (2013-07-26 21:35) 

小峰庭苑

まったく油断大敵ですね、
お大事に!

by 小峰庭苑 (2013-07-28 18:11) 

Aちゃん

痛そう(^^;お大事に。
ちなみに私は昔、足を骨折した事があります。
足だと歩けないから厄介だよね。

by Aちゃん (2013-07-29 10:33) 

タッチおじさん

この蒸し暑さ大変でしょうが、
お大事にして下さい!
by タッチおじさん (2013-07-31 08:54) 

マンチ軍団

わぁ~痛々しい早く完治すると良いですね!
無理せずお大事になさって下さい。
by マンチ軍団 (2013-08-01 21:37) 

みーはー熊

nice ! を押しても良いのやら…と思いましたが、お見舞いの意味で押させて頂きました。
左手で良かった…とは言うものの、片手が使えないって 思ってる以上に大変ですよね。
私の場合は50肩でしたけど(笑)
左手が全く上がらず、熱を持ってしまって辛かったです。顔を洗うのも、車のギアを入れ換えるのも右手で よっこらしょ!! でした。
1日も早く完治されますよう祈ってます。
by みーはー熊 (2013-08-09 17:58) 

ぜろこ

遅くなりましたが、
とし@黒猫さん hanamuraさん つなみさん
春日 淳樹さん okoさん 夏炉冬扇さん
官兵衛さん starwarsさん 架羽しうさん
小峰庭苑さん Aちゃんさん タッチおじさんさん
マンチ軍団さん 熊ねーさん
お見舞いコメントありがとうございますm(__)m
また、ご訪問くださったみなさん、
ありがとうございますm(__)m
みなさんのコメントやご訪問で、元気をいただきました。
本当に、ありがとうございますm(__)m

by ぜろこ (2013-08-18 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。