SSブログ

BIKE RANCH(バイクランチ)納涼会2013 [自転車イベント関連など]

8月9日、毎年恒例 BIKE RANCH(バイクランチ)納涼会でした[ビール]

BIKE RANCHは、お世話になっているバイクショップです。
http://www.bikeranch.jp

で、納涼会はこちら
スペインバル モナチューロス
http://www.mona-chu.com

参加人数30名の予定が、募ってみたら50名。
まあ、いつものことです。

店内全体は撮れなかった。
2013-08-09 nouryoukai-01.jpg

メニューの一部です。
美味しかったですよ〜[るんるん]
2013-08-09 nouryoukai-03.jpg
2013-08-09 nouryoukai-04.jpg
2013-08-09 noyryoukai-05.jpg

サウスポーのプロボーラー状態の私も、少しだけ飲みましたよ。
参加されてた大学病院の先生に、飲酒OKかちゃんと確認とりました(*^^)v
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

そうそう、いつもなら次回ブログでじゃんけん大会賞品の紹介なんですが、
今回じゃんけん大会はありませんでした(ちょっぴり残念)。
でも、企画物がなくても、あっという間の3時間。
美味しいお料理と会話で、楽しく過ごすことが出来ました。

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 9

とし@黒猫

お約束のパエリアもあって、美味しい料理が、ひととおり揃っていたのではないでしょうか。
by とし@黒猫 (2013-08-13 00:38) 

小峰庭苑

30名募って20名はよくある話ですが
50名とはすごい!!
by 小峰庭苑 (2013-08-13 08:52) 

夏炉冬扇

今晩は。
これは元気デルゾー。
by 夏炉冬扇 (2013-08-13 19:03) 

Aちゃん

美味しそうな料理だね。
食べた~い(^^;
by Aちゃん (2013-08-14 09:56) 

くま・てーとく

おいしそう~
スペイン料理には目がないので行ってみたい~
…しかし、松本は遠いなぁ

手は大丈夫ですか?
もしかして、今年は厄年?
骨関係はきっちり直しておかないと、後々厄介なので、
無理はしないでね。
お大事に。。。
by くま・てーとく (2013-08-18 23:27) 

oko

50人は凄いですね〜
豪華なお料理で楽しいひとときが
過ごせて良かったです〜♪
by oko (2013-08-19 06:30) 

hanamura

ディナーでサングリアを、グビグビしたいッス!
病院の先生に確認・・・って、飲んだ?飲んだのかぁ!
お元気そうで、何より!ということで、めでたい!
by hanamura (2013-08-19 21:32) 

tamatora★

うわ~っ!
ボリュームがあって美味しそう。
夏ばてもぶっ飛んでいきそうです。
by tamatora★ (2013-08-21 09:46) 

ぜろこ

とし@黒猫さん  小峰庭苑さん 夏炉冬扇さん
Aちゃんさん くま・てーとくさん okoさん
hanamuraさん tamatora★さん
美味しいお料理で、夏バテ知らずでした♪
お酒は、骨折して一週間くらいはダメだそうですが、
二週間経っているし腫れているわけではないので、
飲んでも大丈夫と言われました。
でも一応自粛して、飲むのは一杯だけにしました(^^ゞ

by ぜろこ (2013-09-08 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。