SSブログ

アンブレラケース CISCO [雑記]

主人が勤務先でいただいてきたものを、私がいただきました ☆^∇゜) ニパッ!!

アンブレラケース ( CISCOの粗品? )

CISCO ってネットワーク関係の会社らしいけど・・・
知ったかぶりは良くないので、詳しくはこちらをどーぞ
⇓⇓⇓
CISCO
http://www.cisco.com/web/JP/index.html

2013-09-21 cisco01.jpg
傘入れてみました。サイズピッタリ。
2013-09-21 cisco04.jpg
ストラップはこんな風にも留められます。
2013-09-21 cisco02.jpg
内側は取り外して洗えます。便利、便利。
アンブレラケース以外としても使えそうな・・・
2013-09-21 cisco03.jpg

早速バッグに入れました〜 ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(41)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 18

oko

これがあれば、傘が濡れてても
カバンの中が濡れないのですね〜♪
by oko (2013-09-22 22:34) 

Mosel

ワォ!シスコだ。あまり一般の方には縁のない会社ですね。けれど重要なネットワークインフラの構築には、なくてはならない会社ですよ。
by Mosel (2013-09-23 17:20) 

hanamura

電車に乗るのに、折りたたみ傘でない人の神経を疑う私です。(やや誇張)う~ん!これは、優れモノですね!(納得!)
by hanamura (2013-09-23 17:20) 

starwars

アンブレラケースだけという品物があるんですね。
内側に吸水性のいい布がついてるところなんか
手が込んでいますね。
by starwars (2013-09-23 18:19) 

夏炉冬扇

今晩は。
いただきもの、有効に使わなくちゃ…
by 夏炉冬扇 (2013-09-23 19:22) 

小峰庭苑

うーん、これはなかなかの優れものですね。
by 小峰庭苑 (2013-09-25 15:00) 

マンチ軍団

傘が濡れても安心なかなか良いですね!
by マンチ軍団 (2013-09-25 19:14) 

春日 淳樹

折りたたみ傘は使った後が困りもの///
これは便利ですね!
by 春日 淳樹 (2013-09-26 08:48) 

きたがわさちこ

ほほー。傘のケースなんて初めて見ました。
あまり公共交通機関を使わない岐阜県人には、
思いつかないアイディアかもしれません。
by きたがわさちこ (2013-09-28 19:49) 

ぜろこ

okoさんへ
そのようですね〜
それで、これが粗品ってとこが凄いでしょう^^
by ぜろこ (2013-09-29 11:14) 

ぜろこ

Moselさんへ
おぉ!ご存知でしたか〜
重要な会社なんですね( ..)φメモメモ
by ぜろこ (2013-09-29 11:17) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
たしかに、濡れた傘の扱いに無神経な人っていますね。
自分が濡れたら嫌なのにね^_^;
by ぜろこ (2013-09-29 11:24) 

ぜろこ

starwarsさんへ
実際に販売されているものにCISCOと入れて
粗品としているのかはわかりませんが、
ほんと良い物いただいちゃいました〜vv

by ぜろこ (2013-09-29 15:38) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
もうすでにバッグに入ってますよ〜(*^^)v

by ぜろこ (2013-09-29 15:49) 

ぜろこ

小峰庭苑さんへ
でしょう〜♪
お客様が喜ぶものをちゃんと考えてるってことですよね^^
by ぜろこ (2013-09-29 15:53) 

ぜろこ

マンチ軍団さんへ
これで、雨に濡れた傘も怖くないです〜(*^^)v
by ぜろこ (2013-09-29 15:56) 

ぜろこ

春日 淳樹さんへ
雨は降ってほしくないんですが、
こういうの持ってると雨が待ち遠しくもあります^^
by ぜろこ (2013-09-29 16:06) 

ぜろこ

きたがわさちこさんへ
信州人も、公共交通機関より自家用車頼みです。
電車やバスの時間が少ないことといったら・・・^_^;
都会の人の発想なんでしょうね。
てか、CISCOって会社どこかな?

by ぜろこ (2013-09-29 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。