SSブログ

HAPPY LONG RIDE 200 10/6 。。。BIKE RANCH [自転車イベント関連など]

[自転車]「弱虫ペダル」観てますか?
とかくスポーツアニメって、蹴ったボールが火の玉になったり、
ラケット振ると嵐が起きたりするじゃないですか。
「弱虫ペダル」の原作を知らないのでちょっと心配していたんですが、
ロードバイクが火を吹かなくて良かったと、一先ず安心しました(笑)

話は変わりまして。

10月6日 BIKE RANCHイベントのHAPPY LONG RIDE 200でした。

BIKE RANCH(バイクランチ)
http://www.bikeranch.jp/

CIMG2048 のコピー.JPG

200・・・つまり距離200キロメートルのツーリング。
ショップ(松本)?奈川村?開田高原?箕輪町?朝日村?山形村?ショップ

レベルに合わせて2チームに分け、それぞれにスタッフが付き、
補給食&個人の荷物&工具等積んだサポートカー1台。

5:30start組 暗いうちのスタートでした
2013-10-06 05.43.10.jpg

6:30start組
CIMG2055.JPG

CIMG2057 のコピー.JPG CIMG2070 のコピー.JPG
CIMG2072 のコピー.JPG CIMG2077 のコピー.JPG
CIMG2100 のコピー.JPG CIMG2101 のコピー.JPG
CIMG2104 のコピー.JPG CIMG2108 のコピー.JPG
CIMG2110 のコピー.JPG CIMG2117 のコピー.JPG
CIMG2118 のコピー.JPG CIMG2121 のコピー.JPG
CIMG2124 のコピー.JPG CIMG2125 のコピー.JPG
CIMG2134 のコピー.JPG CIMG2152 のコピー.JPG
CIMG2159 のコピー.JPG CIMG2168 のコピー.JPG
CIMG2170 のコピー.JPG CIMG2180 のコピー.JPG
CIMG2183 のコピー.JPG CIMG2187 のコピー.JPG

5:30start組13時間、6:30start組12時間のロングライドでした。

みなさん、お疲れ様でした?[自転車]
CIMG2192 のコピー.JPG

雰囲気だけでも感じていただければ嬉しいです。
写真、一部だけしか載せられなくてごめんなさい。
と、記事アップ遅くなってごめんなさい。

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 14

sarusan

過ごすぎますね、とても真似は出来ません。
ご苦労さまでした。
by sarusan (2013-10-20 21:19) 

oko

結構な長時間ですね!!
皆さん、タフですっっ
by oko (2013-10-21 05:59) 

きたがわさちこ

お疲れ様!
達成感と、空腹感で、さぞや美味しい晩御飯だった事でしょう。
by きたがわさちこ (2013-10-21 16:05) 

Aちゃん

200キロメートルって、12~13時間もかかるのか(^^;
お疲れさんです。
by Aちゃん (2013-10-22 01:54) 

夏炉冬扇

今晩は。
これはホントニお疲れ様だ。
by 夏炉冬扇 (2013-10-22 20:11) 

ぜろこ

sarusanさんへ
暑い中、ホントお疲れ様でした。
私も、真似できません。
もっぱら、サポートカー移動です(^^ゞ
by ぜろこ (2013-10-22 21:19) 

ぜろこ

okoさんへ
休憩が何度も入ったので、こんな時間になっちゃいましたが、
休憩ナシなら7〜8時間くらいなのかな(・・?
by ぜろこ (2013-10-22 21:23) 

ぜろこ

きたがわさちこさんへ
みんなどうだったのかな〜
私はサポートカーだったので、帰りに中華丼食べたけど…
疲れて何も喉を通らない人もいたかも(^_^;)
by ぜろこ (2013-10-22 21:26) 

ぜろこ

Aちゃんさんへ
今回、峠越えと数回の休憩が入ったのでこのくらいかかりましたが、
平地のみで休憩ナシなら、たぶんですが5〜6時間くらいだと思います。
アレッ、もうちょっとかかるかな…(・・?
by ぜろこ (2013-10-22 21:37) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
大きなトラブルもなく無事でゴールでき、
自信と良い思い出ができたロングライドでした(*^_^*)
by ぜろこ (2013-10-22 21:51) 

hayazou2002

200kmか、
学生のころに走ったきりです。
今ならもう無理かなあ・・・。

すきすき大好きヒメヒメ♪ すごい歌詞ですよね。
by hayazou2002 (2013-10-23 23:16) 

U3

お疲れ様です。
by U3 (2013-10-26 18:02) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
200km走られてたんですね。
凄い〜(@@ オオ~!!
大丈夫ですよ〜是非また走ってみてください(*^_^*)

5話でしっかり登場してましたね。ラブヒメ(*^^)v
by ぜろこ (2013-11-09 23:08) 

ぜろこ

U3さんへ
ありがとうございます。
みんな、充実の一日でした(*^^)v
by ぜろこ (2013-11-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。