SSブログ

ROOKiEZ is PUNK'D『 リクライム 』弱虫ペダルop サビ歌詞追記 [音楽]

フルバージョン、待ってました〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ROOKiEZ is PUNK'D 『 リクライム 』といえば『 弱虫ペダル 』
弱虫ペダルといえばリクライムみたいな。
私の中ではそういうイメージです(゚∇^d) グッ!!

あ、弱虫ペダルを知らない人もいますよね。
てか、私も原作は知らなくてアニメからなんですが・・・(^^ゞ

自転車レース好きな私にとって、スピード感というか風が感じられる曲。
凄くカッコイイ曲です ☆^∇゜) ニパッ!!

騙されたと思って・・・イヤ、騙してないです(笑)
ぜひ、どうぞ

ROOKiEZ is PUNK'D 『 リクライム 』
2013年11月20日 発売



今日もまた涙をこらえて 必死こいて求めるAnswer
自分自身すら見失って 踏み外した投げ出した
それでも傷つき立ち上がって 坂道だってNot all of for me yeah
答えはさいつもシンプルで 自分信じて生きるだけさ


ROOKiEZ is PUNK'D OFFICIAL WEB SITE
http://www.rookiez-official.com

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 12

hanamura

♪ WOW~WOW~
自転車!熱いよねぇ!大好き!
原作は秋田書店!?くぅぅぅ!熱いよねぇ!
by hanamura (2013-11-10 04:32) 

oko

良い曲に出会えると、テンションが
あがりますよね〜♪
by oko (2013-11-10 15:20) 

夏炉冬扇

こんばんは。
がんばれ自転車!
by 夏炉冬扇 (2013-11-10 18:39) 

Cazz

うちの近所には『チーム右京』がいますよ∧∧
まだ片山右京さんには会ってませんけど。
休みには競技自転車?がたくさん走り回ってます。
by Cazz (2013-11-12 09:36) 

きたがわさちこ

走ってる時に、後ろから背中を押してくれそうな曲ですね。^^v
ところで、先のコメント「ワラビ」じゃなくて「クラゲ」でしたね。
ワラビは普通に山に生えてますもんね~。笑
by きたがわさちこ (2013-11-12 16:58) 

はにほ

おいでくださいましてありがとうございます。
by はにほ (2013-11-15 16:48) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
ネッ、ネッ!良いですよね〜
nanamuraさんも、自転車レースのファンになってくれたんですよね〜
ありがとうございます ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
by ぜろこ (2013-11-23 17:40) 

ぜろこ

okoさんへ
始まるまでは、どんな曲なのかドキドキで、
もしかしたらあまりにもあんまりな曲かもしれないし・・・
曲を聞いた瞬間「ありがと〜♡」でしたよ(*^^)v
by ぜろこ (2013-11-23 17:44) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
応援、ありがとうございます〜゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
by ぜろこ (2013-11-23 17:46) 

ぜろこ

Cazzさんへ
おぉ!そうでしたか(@@
ロードがいっぱい、目の保養になりますね。
土井選手も入って、これからもっともっと期待したいチームですね。

by ぜろこ (2013-11-23 17:51) 

ぜろこ

きたがわさちこさんへ
そうですね^^カッコよくて、元気が出る曲ですvv
知らず知らずのうちに口ずさんでいるような。

クラゲ・・・了解です〜(`・ω・´)ゞ
by ぜろこ (2013-11-23 17:54) 

ぜろこ

はにほさんへ
こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)
by ぜろこ (2013-11-23 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。