SSブログ

信州クロス  〜飯山大会〜 20131103 [自転車イベント関連など]

あらら〜なんてこと。
前記事からもう2週間も経ってる〜(・。・;

で、今回アップするのは11月3日のシクロクロスという、
これまた " なんてこと " な記事。
おまけに写真を少しだけ並べた記事ですみませんm(__)m

とにかく一日すぎるのが早くて、気がついたら12月も半ばになってました。
写真もたまってるんですよね〜
ただ、忙しいからといってあんまり放置しておくと、
何かの広告入れられちゃうんでしょ?
それだけは避けたいわ〜
で、慌ててアップしました〜(^_^;

これからもよろしくお願いしますm(__)m

信州クロス 飯山大会

写真は、カテゴリー1(通称:カテワン)のレース風景。
CIMG2245 のコピー 2.JPG

CIMG2247 のコピー.JPG

CIMG2271 のコピー.JPG CIMG2272 のコピー.JPG

CIMG2253 のコピー.JPG

CIMG2256 のコピー.JPG

CIMG2265 のコピー.JPG

CIMG2303 のコピー.JPG

CIMG2304 のコピー.JPG

CIMG2310 のコピー.JPG

CIMG2331 のコピー.JPG

CIMG2338 のコピー.JPG

余談ですが・・・
1位の選手と3位の選手は「親子」です。

CIMG2344 のコピー.JPG

CIMG2347 のコピー.JPG

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 7

Aちゃん

自転車担いで階段(山)登ったり、障害物飛び越えたり、こりゃ大変だね(^^;
by Aちゃん (2013-12-16 06:52) 

夏炉冬扇

お早うございます。
朝、冷えてます。
集団でコーナー。格好いいです。
by 夏炉冬扇 (2013-12-16 08:26) 

hanamura

そう!そう!下野新聞で読みました。
しばらく前でしたねぇ。
by hanamura (2013-12-22 09:26) 

Aちゃん

∠( ・m・)vサンタ └*・ェ・*┘トナカイ
MERRY 栗・酢・枡 (^_^;
∠(*^∇゜)ノ⌒由クリスマスプレゼント♪
by Aちゃん (2013-12-25 13:29) 

きたがわさちこ

どっちが親でどっちが息子?
なーんて聞いたら怒られそうですね~。笑
みなさん、羨ましいほどの大腿筋ですな!
by きたがわさちこ (2013-12-25 18:33) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
クリスマスも終わりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませね。
by つなみ (2013-12-26 11:57) 

ぜろこ

Aちゃんさん
ヨーロッパで生まれた障害物レースです。
自転車レースに馴染みのない人でも楽しめるレースです^^
 
夏炉冬扇さん
我ながらちゃんと撮れてるなぁと思った一枚です(*^^)v
 
hanamuraさん
忙しさのせいにして、記事遅くなりました(^^ゞ
ぴか君(光くん)頑張ってますね^^

きたがわさちこさん
親子で同じレースで戦えて、
揃って表彰台って素晴らしいなと思いますよね(*^_^*)

つなみさん
なーんか、日々が過ぎるのがあっという間ですよね。
つなみさんも、良い年をお迎えくださいね(*^_^*)

by ぜろこ (2013-12-28 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。