SSブログ

BIKE RANCH(バイクランチ)忘年会 20131130 [自転車イベント関連など]

またまた1ヶ月前の話題です(^^ゞ

BIKE RANCH(バイクランチ)忘年会

VON CELLAR(ボンセラー)

食べログより
http://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20015940/

CIMG2642 brog02.JPG

忘年会での恒例。
というか、どんなときでも必ず集合写真。

今年も、ツーリングにトライアスロンにetcいっぱい楽しみましたか?
来年も、もっともっと楽しんでね ☆^∇゜) ニパッ!!

CIMG2641 brog01.JPG

BIKE RANCH
http://www.bikeranch.jp/

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 7

夏炉冬扇

お早うございます。
忘年会大人数。これは盛り上がるぞ。
by 夏炉冬扇 (2013-12-29 08:05) 

oko

すごい大人数ですね♪
楽しまれた事でしょう〜♪
by oko (2013-12-29 08:58) 

小峰庭苑

沢山の愛好者がいるんですね。
環境の良さもあるんでしょうが
賑やかな集まりなんでしょうね。
by 小峰庭苑 (2013-12-29 09:23) 

つなみ

ぜろこちゃーん、年末の挨拶したのに、また来ちゃった(*´∇`*)えへ
ご体調に気を付けて。
またにゃーん(=^ェ^=)ノシ
by つなみ (2013-12-29 09:30) 

Aちゃん

今年は、お世話になりましてありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
良いお年を~
by Aちゃん (2013-12-30 08:29) 

みーはー熊

今年も一年間お世話さまでした。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪
by みーはー熊 (2013-12-30 16:32) 

マメ三

今日は大晦日今年一年お世話になりました。
来年もお付き合い下されば幸いです。
by マメ三 (2013-12-31 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。