SSブログ

全日本シクロクロス選手権大会 20131208 [自転車イベント関連など]

全日本シクロクロス選手権大会のレース以外の写真ですヾ(  ̄▽)ゞ

昨年12月8日、滋賀県で行われた全日本シクロクロス選手権大会。
朝4時に松本を出発して、尾張一宮のサービスエリアで朝日が。
樹木の真ん中に太陽。
CIMG2715 -blog.JPG

大会会場では、いたるところでこんな景色が。

三本ローラーでアップ中
弱虫ペダルで「まるで氷の上を自転車で走るようだ」と説明されてましたね。
CIMG2716 -blog.jpeg
固定ローラーでアップ中
こちらは、後輪軸が固定されています。
CIMG2751 -blog.JPG
選手のバイクをメンテ中
CIMG2717 -blog.JPG

会場にはこんなお店も出店されてます。
Taberna Esquina メニュー
CIMG2743 -blog.JPG
牛肉とほうれん草のタイカレー(半熟玉子トッピング)
半熟玉子は苦手なんですが、これは美味しくいただきました。
CIMG2744 -blog.JPG

そして・・・

大会終了後、BUCYO COFFEEを一杯いただいてから帰りました。
私の好きな、酸味の無いコーヒー。
ごちそうさまヽ(*´▽`)◆ゞcoffeetime♪
CIMG2923 -blog.JPG

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 10

マメ三

今の時期、温か~いコーヒーが何よりのご馳走です。
by マメ三 (2014-01-26 18:25) 

hanamura

これは、本気で「弱虫ペダル」を攻略せねば!
by hanamura (2014-01-26 18:42) 

夏炉冬扇

今晩は。
おいしく入れるにはやっぱり高くから、なのかな…
by 夏炉冬扇 (2014-01-26 21:29) 

みーはー熊

朝日の写真 素敵ですね~♪
by みーはー熊 (2014-01-26 22:49) 

oko

お疲れさまでしたっっ
朝日が綺麗です〜
最後のコーヒー・・いいですね〜
ホッとしますね♪
by oko (2014-01-27 10:12) 

ぜろこ

マメ三さんへ
そうですね。
自分好みのコーヒーは、ホッとします(*^_^*)
by ぜろこ (2014-02-02 21:21) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
「弱虫ペダル」は、アニメ中の会話の中で、
自転車についていろいろ教えてくれます。
例えば適正なサドルの高さだったり、自転車用語だったり。
アニメを観るだけで、いろいろ覚えちゃうと思います^^

by ぜろこ (2014-02-02 21:46) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
ハンドドリップはお湯を高いところから注ぐほうが、
まんべんなくコーヒーに行きわたるようですよ。
試してみてくださいね^^
by ぜろこ (2014-02-02 21:52) 

ぜろこ

熊ねーさんへ
ありがとうございます♪
駐車場に停めた車の助手席から撮りました。
外へ出て撮ろうと思ったんですが、
あえて出ずにその場所から撮ってみました^^
by ぜろこ (2014-02-02 21:55) 

ぜろこ

okoさんへ
ありがとうございます♪
樹木をとおして見る太陽もいいかなと思って撮ってみました。
撮ってみて自分でも「意外といいんじゃないvv」って。
(`・∀・´)エッヘン!!(笑)
by ぜろこ (2014-02-02 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。