SSブログ

ビワコマイアミランド 20131124 [自転車イベント関連など]

前回の記事が12月8日分で今回が11月24日分。
前後しちゃってすみません。

今回も前回同様レース以外の写真をメインで。
と言っておきながら、どれだけたくさんかと思いきや4枚 (^^ゞ

ビワコマイアミランド (滋賀県野洲市)
CIMG2420 -blog.JPG

なぜマイアミランドというでしょう?

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



気を取り直して。

地上ではシクロクロス(自転車障害物レース)
CIMG2433 -blog.JPG

シクロクロス大会中の湖上には・・・
CIMG2424 -blog.JPG

琵琶湖上空では・・・
CIMG2536-blog.JPG

琵琶湖周辺はいろいろ盛り沢山でした。
記事、こんなんでごめんなさい。

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 5

とし@黒猫

マイアミビーチのイメージですよ、という意味ではないでしょうか!
by とし@黒猫 (2014-02-01 19:31) 

夏炉冬扇

今晩は。
いい天気だったようすですね。
走れ走れ。
by 夏炉冬扇 (2014-02-01 22:48) 

マメ三

言ったもん勝ち!行ったことないですがきっと「マイアミテイスト」盛沢山なんでしょうネ。
by マメ三 (2014-02-06 09:49) 

つなみ

琵琶湖、何回か行きました(*´∇`*)
遊覧船に乗ったのよ~(≧∇≦)
またいきたいわ~♪
by つなみ (2014-02-12 12:24) 

ぜろこ

とし@黒猫さん 夏炉冬扇さん
マメ三さん つなみさん

マイアミ浜とも呼ぶらしいんですが、
本当の由来は調べられなかったんですよね〜
ま、たぶんマイアミをイメージして作ったか、
作ったらマイアミっぽかったかのどちらかなんでしょうね。
もしまた行くとしたら、レース以外にも楽しんできたいなと思ってます^^

by ぜろこ (2014-02-16 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。