SSブログ

屋久島 初恋 たんかん餅 [グルメなど]

いただきものです。

屋久島 初恋  たんかん餅

20140602 tankanmochi01.jpg

初恋・・・甘酸っぱいって意味かな (・・。)ん?

20140602 tankanmochi02.jpg

ちょっと大きめの一口サイズ。
モチモチでマシュマロとオレンジゼリーが入っていて、
とっても美味しかったです(*^^)v

20140602 tankanmochi03.jpg

ていうか、写真大きすぎた(;´▽`A``

まいっか(笑)

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 12

hayazou2002

おいしそうです。
屋久島また行きたいなあ。
by hayazou2002 (2014-06-07 18:19) 

oko

たんかんを母が近所の人にもらって食べた事が
あるのですが、こぶりで味がぎゅっと詰まった
美味しい柑橘類でした〜
お菓子になったらまたまた美味しそう〜♪
by oko (2014-06-08 08:23) 

ブレーダー

「冷凍みかん」かと思った。(笑)
σ(^◇^;)
でも、美味しそうですね♪♪♪
by ブレーダー (2014-06-08 16:43) 

みーはー熊

わ~、美味しそう♪
色もキレイで可愛らしいですね。
で…初恋の味はしましたか!?(笑)
by みーはー熊 (2014-06-08 17:24) 

夏炉冬扇

今晩は。
パソコン不調でした。
なんとか回復したよう…
by 夏炉冬扇 (2014-06-08 19:09) 

Aちゃん

一瞬、シワシワになったみかん?かと思った(^^;
食べてみたい('∀')ゝでし
by Aちゃん (2014-06-13 15:27) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
屋久島、行かれたことあるんですか?
いいなぁ w(゚o゚)w オオー!
by ぜろこ (2014-06-21 15:49) 

ぜろこ

okoさんへ
本物のたんかんを食べたくなります^^
こちらも、甘酸っぱくておいしかったです(*^_^*)
by ぜろこ (2014-06-21 15:53) 

ぜろこ

ブレーダーさんへ
なるほど〜
冷凍みかんに見えなくもないですね(笑)
by ぜろこ (2014-06-21 15:55) 

ぜろこ

熊ねーさんへ
初恋の味・・・遥か昔ですねぇ
どんなだったっけ ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
by ぜろこ (2014-06-21 15:58) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
パソコンとっくに回復されて、
今はバッチリですよね(^^ゞ
by ぜろこ (2014-06-21 16:00) 

ぜろこ

Aちゃんさんへ
確かに、白い粉がシワっぽく見えますね(笑)

by ぜろこ (2014-06-21 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。