SSブログ

リラックマ オリジナルペットボトルカバー [雑記]

健康ミネラルむぎ茶のおまけ

リラックマ オリジナルペットボトルカバー
首かけキャンペーン
http://www.itoen.co.jp/news/detail/id=23684

正面
2014-07-27 rilakkuma1.jpg

後ろ姿
2014-07-27 rilakkuma2.jpg

え~と…持ち手がほしいかな〜

てか、黄色い方はどうみても「クマ」じゃないんだけど。
リラックマってクマだけじゃないの?
こんなキャラいるの?

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 15

hanamura

この時期も急須で緑茶ですわぁ~!
・・・って、KY発言な私です。
いやいや、冷たいモノの要注意!です。
by hanamura (2014-07-27 23:51) 

とし@黒猫

以前に付いてたものは、ハーフサイズのペットボトル用だったので、500mlには使えず、がっかりでしたが、これは、よいですね。
リラックマ、コリラックマ、キイロトリがいますので、黄色いのは、キイロトリです。
by とし@黒猫 (2014-07-27 23:53) 

きたがわさちこ

これはちゃんとボトルケースの形状ですね。
以前いただいたものは、まんま靴下だったので(笑)
洗濯した時に、しばらく相方を探しましたよ。
by きたがわさちこ (2014-07-28 10:42) 

Cazz

別のバージョンを私も手に入れました∧∧
犬に取られちゃったけれど。
ほんとうはこの2パターンが欲しかったんですけど
見当たりませんでした。
by Cazz (2014-07-28 14:53) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ウムデザイングッド。
by 夏炉冬扇 (2014-07-28 18:40) 

春日 淳樹

キイロトリちゃん、
娘は「ぶたひよこ」って呼んでます///
可愛いですね♪
by 春日 淳樹 (2014-07-29 09:07) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
そうなんですよね~
冷たいものを摂り過ぎるのは、
体のためには良くないんですよね。
最近はコンビニでも常温の水やお茶を売ってますよね^^

by ぜろこ (2014-08-03 16:15) 

ぜろこ

とし@黒猫さんへ
なるほど〜(@@
キイロトリっていうんですね。
ブタさんかなぁと思ったんですが、
しっぽがブタさんじゃないし何だろって思ってました^^

by ぜろこ (2014-08-03 16:19) 

ぜろこ

きたがわさちこさんへ
靴下…w
そう考えると、このカバー人間には無理だけど、
大型ワンコの靴下に出来そうですよ。
ワンコ居たら履かせてみたい〜





by ぜろこ (2014-08-03 16:42) 

ぜろこ

Cazzさんへ
良いでしょう〜♪
この他にリラックマ温泉(?)とかいうのありますよね。
私もこっちのバージョンが好きです^^

by ぜろこ (2014-08-03 16:51) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
シンプルで可愛いくて、目を引きますよね^^
by ぜろこ (2014-08-03 16:56) 

ぜろこ

春日 淳樹さんへ
ウンウン。ブタさんぽいですよね〜
実際、これ見てブタさんだと思いましたから。
「ぶたひよこ」わかりやすいですw
by ぜろこ (2014-08-03 16:59) 

kyo

写真見た瞬間「かわいい!」って声に出しちゃいました。
黄色いの、たしかひよこみたいな鳥ですよね。気の強そうな。

by kyo (2014-08-03 16:59) 

ぜろこ

kyoさんへ
良いでしょう〜可愛いでしょう〜^^
黄色いのがどんなキャラなのか知らなくて、
皆さんに教えていただいて知りました(^^ゞ


by ぜろこ (2014-08-03 17:08) 

つなみ

うん、キイロイトリとコリラックマですよ(*´∇`*)
by つなみ (2014-09-01 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。