SSブログ

『弱虫ペダル』2期PVが発表になりましたね [自転車イベント関連など]

2期PVが発表になりましたね。

弱虫ペダル 公式サイト
http://yowapeda.com

『 弱虫ペダル GRANDE ROAD 』PV



1期の最終話、それまでの話の進み具合からなんとなく予想はしてましたが、
「え、ここで?」っていうところで終わっていたので、
その先が気になったまま3ヶ月(笑)
そして10月6日から、気になる「その先」が放送になります。

それから、1期1クール目のOPを担当したROOKIEZ is PUNK'Dが、
今度はEDを担当しているそうで、「リクライム」が凄く良かったので、
2期EDもとても楽しみにしています。

そして、劇場版OPを担当したLASTGASPが2期OPを担当。
もちろんこちらも期待です。

いよいよです ((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 4

春日 淳樹

ホント、いよいよですね!!
by 春日 淳樹 (2014-09-29 09:14) 

きたがわさちこ

最近、日本のドラマやアニメでも平気でクリフハンガーしますよね。
でも3カ月くらいだったら、楽しく待てる時間でしょうか?^^

by きたがわさちこ (2014-10-01 13:32) 

ぜろこ

春日 淳樹さんへ
始まりましたよ〜
分かってはいた事だけど、いきなり熱い展開で
次の回までの1週間が待てないです(笑)
by ぜろこ (2014-10-12 11:05) 

ぜろこ

きたがわさちこさんへ
そうですね・・・(´ε`;)ウーン…
確かに今思えば、あっという間の3ヶ月でしたね。
でも、1期が終わった当初は「3ヶ月どうすれば…」でした^_^;
by ぜろこ (2014-10-12 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポポウ初心者オススメ!! 2014 HAPPY.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。