SSブログ

初心者オススメ!! 2014 HAPPY LONG RIDE 100...往路編 [自転車イベント関連など]

9月23日 バイクショップ BIKE RANCH イベント

初心者オススメ!! 2014 HAPPY LONG RIDE 100

テーマ「仲間と走る楽しさ」

往路・・・松本 〜 穂高 〜 大町温泉郷 〜 鹿島槍スポーツビレッジ
復路・・・鹿島槍スポーツビレッジ 〜 大町 〜 松本 
距離・・・109.9km

スタッフライダー3名  サポートカー2台

今回のツーリングでは、レースやイベント会場等でお馴染み、
MAVIC(自転車部品メーカー)のニュートラルサービスカーが、
ツーリングをサポート。
一部の参加者に、MAVICのホイールのテストライドをしていただきました。

で「MAVICカーってなぁに?」
 「黄色い車〜」
 「そうじゃなくて…」
と気になる方。
こちらをどーぞ

選手と共に“レースを走る”ニュートラルサービスのMAVICカー Cyclistより
http://cyclist.sanspo.com/72675

MAVICカーはやっぱりカッコイイ♡
MAVICカーがサポートしてくれるなんて、みんな幸せ者だよ。
CIMG3117 blog.JPG

スタート前の集合写真・・・って、みんなどこ見てるの?
CIMG3130 blog.JPG

上の写真の答えは、これ。
P1020211 blog.JPG

みんながスタートした後、お願いしてあったおやつのパンを受け取りに
SWEETあづみ野店さんへ
http://www.sweet-bakery.co.jp/modules/azumino/

20140923_084530 blog.jpg
20140923_084455 blog.jpg

その後、合流。
こんな感じに写真を撮りながら移動。
CIMG3143 blog.JPG
20140923_095413_010 blog.jpg
20140923_101953_014 blog.jpg

P1020231 blog.JPG
CIMG3167 blog.JPG
CIMG3169 blog.JPG
CIMG3171 blog.JPG

お昼は鹿島槍スポーツビレッジでBBQ
かんぱ〜い ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
CIMG3176 blog.JPG
CIMG3178 blog.JPG
CIMG3182 blog.JPG
P1020267 blog.JPG

BIKEたちも、暫しの休憩
CIMG3193 blog.JPG

写真がスッゴク多くて、選ぶのに一苦労。
って言う割に、いつもどおりの写真ばかり(^^ゞ
原寸大表示も出来なくてもいっかぁ…

とりあえず、往路はここまで。
次回の記事は、復路です。

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 8

きたがわさちこ

いつもながら楽しそうなイベントですね。
しかし100km超えかぁ・・。ごはんも美味しかった事でしょう~。^^
すばらしいサイクリング日和でよかったですね!

by きたがわさちこ (2014-10-06 17:07) 

つなみ

おお(*´∇`*)これは楽しそう。
なんて素敵な。
サイクリング、いいなあ。
by つなみ (2014-10-07 13:15) 

hanamura

私は一人で、いろは坂を登って、竜頭の滝で紅葉を見てきました。自転車同士は、すれ違う時に挨拶し合って、気持ちいいですね。
by hanamura (2014-10-08 12:40) 

sarusan

皆さんお元気なツーリングですね、
孫の書にコメント頂きありがとうございます。
by sarusan (2014-10-08 13:27) 

ぜろこ

きたがわさちこさんへ
おかげさまで、穏やかなお天気でした。
私が行くときはお天気に恵まれることが多いんですよ〜
実は、晴れ女(プチ自慢)v( ̄Д ̄)v イエイ


by ぜろこ (2014-10-18 18:08) 

ぜろこ

つなみさんへ
今まで100kmくらいのツーリングは、
200kmのときのようなプラスα(温泉&お寿司)がなく、
寂しい思いをしている人も多かったので、
今回良いお天気の中BBQが出来て良かったです^^
by ぜろこ (2014-10-18 18:20) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
おぉ!お天気が良くてよかったですね♪
綺麗なものを見ることは、心の洗濯になりますよね。

そうですね。
自転車に乗り慣れている人たちは、
見知らぬ者同士すれ違う際に挨拶したり、
休憩場所等で会話を交わしたりしますね^^

by ぜろこ (2014-10-18 18:32) 

ぜろこ

sarusanさんへ
お孫さんの書は素晴らしかったです。
これから、もっともっと楽しみですね^^
by ぜろこ (2014-10-18 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。