SSブログ

初心者オススメ!! 2014 HAPPY LONG RIDE 100...復路編 [自転車イベント関連など]

今回の記事は前回の続き。

9月23日 バイクショップ BIKE RANCH イベント

初心者オススメ!! 2014 HAPPY LONG RIDE 100

鹿島槍スポーツビレッジ〜松本(ショップ)までの、復路編です(*^^)v

前回は、松本(ショップ) 〜 鹿島槍スポーツビレッジ間の道中と、
鹿島槍スポーツビレッジでのBBQの様子をUPしました。
美味しいBBQに満足したら、さあ松本へ移動です。
と、その前に集合写真をパチリ。

鹿島槍スポーツビレッジさん、ありがとうございました。
CIMG3197 blog.JPG

MAVICカーも移動の準備。
CIMG3200 blog.JPG

ここからは、もう少し山道を楽しみたい小熊林道グループと、
下道を走るグループに分かれて移動。
CIMG3201 blog.JPG

小熊林道グループに付いて行きました。
CIMG3208 blog.JPG

ここからパラグライダーが飛び立つんだよ〜の場所。
小熊林道グループ。
CIMG3211 blog.JPG

この日、全体を通してパンク修理等が数回ありました。
CIMG3216 blog.JPG

休憩場所で、憧れのMAVICカーの運転席に座らせていただきました。
あ、運転はしてないですよ。
お仕事の邪魔はいけません。ていうか、恐れ多くて。
20140923_155641 blog.jpg

午後4時半過ぎに全員無事ショップに到着。
スタート前に集合写真を撮った場所で、もう一度。
P1020282 blog.JPG

MAVICさんには終日にわたってサポートをしていただき、
本当にありがとうございました。
ホイールのテストライドやそれに伴う疑問に答えていただいたり、
みなさん得るものがたくさんあったと思います。
P1020282 blog2.JPG

みなさん、お疲れ様でした〜

選手と共に“レースを走る”ニュートラルサービスのMAVICカー Cyclistより
http://cyclist.sanspo.com/72675

鹿島槍スポーツビレッジ
http://www.kashimayari.net/green/

BIKE RANCH
http://www.bikeranch.jp/

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(40)  コメント(12) 

nice! 40

コメント 12

hanamura

宇都宮はジャパンカップで、盛り上がってますよぉ!
by hanamura (2014-10-12 06:30) 

oko

いよいよジャパンカップの時期ですね〜
by oko (2014-10-12 12:11) 

starwars2015

万全のサポート体制で走れるって、いいですね。
by starwars2015 (2014-10-12 16:03) 

Aちゃん

パンク修理も大変そうだね。

by Aちゃん (2014-10-13 12:12) 

hayazou2002

マビックのサポートカー、
本格的と申しますか
テンション上がりますね。
by hayazou2002 (2014-10-13 12:27) 

きたがわさちこ

マビックのサポートカー、かっこいい!
公式な大会だけでなく、プライベート?なイベントにも来ていただけるんですね。こんなサポートカーを背に走るって、安心はもちろんだけど、気分もすっごく良さそう!
by きたがわさちこ (2014-10-14 11:28) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
テレビで観戦してました〜
シクロ・クリテ・ロードと3種類の競技が行える都市は、
日本国内ではなかなかないので、素晴らしいと思います^^
by ぜろこ (2014-10-26 22:40) 

ぜろこ

okoさんへ
ジャパンカップにさいたまクリテと、盛り沢山ですよ〜
妹さん、お仕事で海外と国内を飛び回ってるんでしょうね。
お疲れ様です^^

by ぜろこ (2014-10-26 22:43) 

ぜろこ

starwars2015さんへ
はい。
これも皆、バイクランチ社長の雷太くんのおかげです。
とてもありがたいことです^^
by ぜろこ (2014-10-26 22:46) 

ぜろこ

Aちゃんさんへ
パンクしないにこしたことはありませんが、
路面状態がいろいろなので、
こればかりはしょうがないです(^_^;)
by ぜろこ (2014-10-26 22:50) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
雷太社長のおかげで、MAVICさんや鹿島槍スポーツビレッジさんにお世話になることができてます。
ホント、雷太くんには感謝ですm(__)m

by ぜろこ (2014-10-28 21:39) 

ぜろこ

きたがわさちこさんへ
う〜ん・・・
どこにでも来てもらえるのかといえば、どうなんでしょう。
ショップのイベントに協力してもらえるというのは、
信頼関係とかそういうことなんだろうと思います^^
by ぜろこ (2014-10-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。