SSブログ

BIKE RANCH (バイクランチ )7周年おめでとうございます [自転車イベント関連など]

いつもお世話になっているバイクショップ

BIKE RANCH 7周年おめでとうございます
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

http://www.bikeranch.jp

20150301 bikeraanch7th.jpg

当時ブログにUPした懐かしい写真を紹介です⇓⇓

2008年2月29日 プレオープンに招待していただいた時
現在とは別の場所でのオープンでした

080229_bikeranch-01.jpg
080229_bikeranch-02.jpg
店内はお花をはじめいろいろなプレゼントでいっぱいでした
080229_bikeranch-03.jpg
080229_bikeranch-04.jpg
080229_bikeranch-05.jpg
そうそう、ウチが贈らせていただいたバルーン
お店に来られたお子様に人気があったとか
080302_1447~0001.jpg

そして2012年の同じ季節(とき)
現在の場所に移転

120303bikeranch-10.jpg
120303bikeranch-004.jpg

今後益々ご躍進されますようお祈りしています


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

hanamura

おおお!ステキ☆自転車屋さん!
引っ越し先の街の下見で、自転車屋さんを確認する私
それが大事ですね~って、現実逃避中
by hanamura (2015-03-01 14:51) 

oko

すごく綺麗なお店ですねっっ
by oko (2015-03-02 07:32) 

夏炉冬扇

記念コーヒーまであるんだ!
by 夏炉冬扇 (2015-03-02 08:20) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
はい。大事ですよ〜
そして、そのお店が自分の希望通りだったら、
こんな素敵なことはないですよね〜(*^^)v
by ぜろこ (2015-03-08 17:34) 

ぜろこ

okoさんへ
そうなんですよ。
移転する前も後も自転車屋さんには見えなくて、
雑貨屋さんとかCafeだと思っていた人もいたみたいです^^
by ぜろこ (2015-03-08 17:38) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
このコーヒー、時々ブログで紹介しているBUCYOCOFFEEのものなんです。
夏炉冬扇さんや娘さんもショップを出されているようですので、
良かったらアニバーサリーの参考にしてみてくださいね^^
by ぜろこ (2015-03-08 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。