SSブログ

箱から出せても袋からは出せない〜 [自転車イベント関連など]

撮ってそのままになっていた写真です(^_^;

主人が会社帰りにローソンで買ってきてくれましたヽ(*⌒∇^)ノ

アニキャラヒーローズ 弱虫ペダル
20150126 yowapeda1.jpg

どのキャラが入ってるのか知りたかったので箱からは出したんですが、
毎度のことで今一歩踏み出せず袋からは出せませんでした(^^ゞ

20150126 yowapeda2 .jpg

ただ、一気にここまで揃うと全部揃えたいと思ってしまうけど、
箱を見ただけじゃどのキャラが入ってるかわからないから、
同じキャラばかりになっちゃうことも…と思って心を鬼にする。

今更だけど…
弱ペダの話題を「自転車イベント関連など」のカテゴリーに入れてるけど、
はたしてそれでいいんだろうか…
あ、「など」だからいいのか?
自転車だし、あながち間違ってはいない。
そっかそっかo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 12

hanamura

昨日、レジ前に並んで居るお爺ちゃんが、
ペットボトルを数本抱えていて・・・・
よく見ると妖怪ウォッチの何かが付いていました。
by hanamura (2015-03-09 04:44) 

oko

色々集まりましたね〜
私も大切なのは袋に入ったまんまです♪
by oko (2015-03-09 06:30) 

夏炉冬扇

こういう「商法」昔から「健在」ですね。
by 夏炉冬扇 (2015-03-09 08:01) 

Aちゃん

こういう物は2つ買わないと?
1つは観賞用、1つは保存用とか(^^;
by Aちゃん (2015-03-09 18:17) 

春日 淳樹

チビチビで可愛いですね♪
やっぱり「運」って大事なんでしょうか・・・
私はガチャポンとかやると3つ同じとかあります(泣
by 春日 淳樹 (2015-03-16 08:50) 

kyo

可愛いですね!
ちょっと欲しくなっちゃいました。
巻島先輩もあるんですよね?
by kyo (2015-03-16 16:50) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
そうなんですよね~
おじいちゃんおばあちゃんは大変ですよね。
でも可愛いお孫さんのためなら、
きっとそれも楽しみのひとつですね^^
by ぜろこ (2015-03-21 16:54) 

ぜろこ

okoさんへ
ですよね。
同じものをいくつも買えばいいんでしょうけど…
となるとやっぱ袋から出さずにしまっておきたいです^^
by ぜろこ (2015-03-21 17:14) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
そうですね。
多かれ少なかれ皆この商法にのせられてしまうんです(笑)
時計やバッグなんかを集めている人からしたら、
可愛いもんです(*^^)v
by ぜろこ (2015-03-21 17:17) 

ぜろこ

Aちゃんさんへ
本当は2セットずつ買うのがいいんでしょうけどね。
心を鬼にするんですよ。鬼に(笑)
by ぜろこ (2015-03-21 17:23) 

ぜろこ

春日 淳樹さんへ
できれば中身が見えるとか、キャラの名前が表示されてるとありがたいですよね。
ガチャはキャラ別とか(笑)
私も同じものが重なることがよくあります。
それも、あまりもらって嬉しくないキャラが…(^_^;)

by ぜろこ (2015-03-21 17:41) 

ぜろこ

kyoさんへ
巻島先輩、もちろんあると思いますよ。
私もできれば総北は6人ほしいよ〜・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
私も巻ちゃん好きです、今泉くんの次に♪
巻ちゃんのセリフってカッコイイですよね。

オレはリアリストだから夢は見ねェ by巻島先輩
by ぜろこ (2015-03-21 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。