SSブログ

SAKURA IRO 〜さくらいろ〜 [雑記]

タイトルどおり桜色です。

さて何でしょう

20150425 infobar1.jpg

って、隙間から見えちゃってますね。

買いました。

INFOBAR A03 SAKURA IRO

20150425 infobar2.jpg

じつは、家にパソコンあるしタブレット代わりの主人の元スマホあるし、
あまり必要性を感じていなくてガラケーを使ってました。

が・・・

こんなの届いたんです。

20150425 infobar5.jpg

一万円分(10800円)の、INFOBAR限定の特別割引券です。
期間は、発売日から4月30日までの間。
なぜ期限切れギリギリまで待ったかというと、
発売してすぐは好きな色が手に入らないこともあるとか。
なので、落ち着いた頃に購入しようと思いました。

20150425 infobar4.jpg

それに今まで使っていたガラケーもINFOBARで、
もし買い換えるならINFOBARがいいなと思っていたので、
これは素敵(*´艸`*)と、買ってきました。

20150425 infobar3.jpg

SDカードやブックタイプのケースに保護フィルム等々の付属品は、
貯まっていたポイントで全部購入出来ました。

SAKURA IRO 可愛い〜(*^-゚)vィェィ♪


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 10

hanamura

ピンクじゃなくって、SAKURA IRO!シックですね。
サンダーバード世代の私は、ペネロープ号!!
・・・って、思いました。レディ・ペネロープは秘密工作員!
by hanamura (2015-04-27 06:27) 

夏炉冬扇

ピカピカですね。
by 夏炉冬扇 (2015-04-27 19:20) 

みーはー熊

キレイな色ですね~。
ポイントで色々なものも買えて良かったですね♪
by みーはー熊 (2015-04-28 09:29) 

とし@黒猫

おかげさまで、4月28日に退院して、帰宅できました。
今後は、自宅で療養と、通院で経過観察になります。
再発や転移がないことを祈るばかりです。
ブログに復帰しましたので、よろしくお願いします。
by とし@黒猫 (2015-04-29 18:54) 

oko

可愛い色ですね〜
私は持ち物が殆ど派手ピンク・・・
林家さんの弟子みたいです・・笑
by oko (2015-04-30 07:52) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
サンダーバードって、
♪たったたったたーたったたったたったたー
ってのですか?
あれ?あ、これ違うやつだ。たぶん(^_^;)
by ぜろこ (2015-05-06 15:14) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
もう嬉しくて嬉しくて(*´艸`*)
by ぜろこ (2015-05-06 15:15) 

ぜろこ

熊ねーさんへ
ポイント結構溜まってるかもって思っていたら、
やっぱ溜まってました♪
SDカード高いなぁって思っていたし、
ブックタイプケースも気になっていたので、
丁度良かったです(*^^)v


by ぜろこ (2015-05-06 15:23) 

ぜろこ

とし@黒猫さんへ
遅くなりましたが、退院おめでとうございます。
そして、ブログ復帰おめでとうございます。
退院後の記事も早速読ませていただきました。
これからも記事を楽しみにしています。
ただ、ご無理だけはなさいませんようご自愛下さいね^^

by ぜろこ (2015-05-06 15:43) 

ぜろこ

okoさんへ
このシリーズ買うなら、絶対これって思いました^^
ピンク色って可愛いですよね。
ペーとパー以外となると、ピーかプーかポーですね。
名乗るとしたらどれがいいですか?(^_-)-☆
by ぜろこ (2015-05-06 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。