SSブログ

もうちょっと・・・ねぇ [グルメなど]

上の写真(鮮波亭)は記事にするかもしれないと思って撮ったもの。
下の写真(大阪王将)では写真を撮るつもりだはなかったんですが、
「は?」と思わず撮ってしまったもの。

そこで問題です。
2枚の写真に共通点があります。
さて、何でしょう。

「ご飯がある!」じゃなくて〜


5月24日 鮮波亭
2015-05-24 senbatei.jpg

5月29日 大阪王将
2015-05-29 oosyou.jpg

わかりましたかぁ?

そうなんです。
下の大阪王将の写真の右上にあるお漬物が、
上の写真のわさびと同レベルの量でした^_^;

いくらなんでも、これじゃぁ・・・ねぇ。
って、思いません?
でも、下のお店に上のお店と同じことを求めちゃいけないかぁ。

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(37)  コメント(10) 

nice! 37

コメント 10

とし@黒猫

ほんと、ケチりすぎですね・・・
これでは、さびしいです。
by とし@黒猫 (2015-06-07 16:45) 

oko

このお皿だったら、
さらに沢庵2-3枚付いても良いですね〜
by oko (2015-06-08 05:55) 

架羽しう

こんにちは。
お漬物……皿の余白スペースが白い!
バイト「まずい、最初の方の客にたくさん盛りすぎてストックなくなってきた!
先輩~これどうしたらいいっすか?」
先輩「しょーがない、量を減らしてつけとけ」
なんて事があったのだろうかと勘ぐってしまいました(笑
by 架羽しう (2015-06-08 18:41) 

夏炉冬扇

確かに。サンプル並。
by 夏炉冬扇 (2015-06-08 19:20) 

hanamura

すっぱい中華スープが欲しい!
あ!そうだ!抜歯したので夕飯はワンタンだった。
あの、すっぱい味に、できるかなぁ。
by hanamura (2015-06-13 16:41) 

ぜろこ

とし@黒猫さんへ
でしょ、でしょ〜
この時の私、リアルに目が点になってたと思います(笑)
by ぜろこ (2015-06-20 17:50) 

ぜろこ

okoさんへ
ですよね〜
あ、もしかして付け忘れ?^_^;
by ぜろこ (2015-06-20 17:52) 

ぜろこ

架羽しうさんへ
確かに無いとはいえない会話。
だったとしても、これは減らしすぎじゃ…^_^;
by ぜろこ (2015-06-20 17:57) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
わさびと同じレベルの量じゃ…と思いません?
by ぜろこ (2015-06-20 18:00) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
ワンタンならツルンと食べられますもんね。
希望の味になりましたか?^^
by ぜろこ (2015-06-20 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。