SSブログ

肉Shock☆Breakers …って鳥海さん?ホントだ(@@ [雑記]

たまたま見つけて思わず食いついてしまった話題を(*^^)v
(最近ではなく2月頃の話題っぽいのであしからず)

JA全農のWEBムービーで「おにくだいすき!ゼウシくん」という
お肉が大好きな王子様のアニメがあるらしいのですが、
そのWEBムービーの2期(エッ、1期モアルノ?)にアイドルグループが。
で、そのアイドルグループ肉Shock☆Breakersが歌うのは
タイトル「Heat Meat Up ~国産宣言~」

弱虫ペダル(今泉俊輔)テニスの王子様(千石清純)と…あと何?
薄桜鬼(斎藤一)うたの☆プリンスさまっ♪(愛島セシル)とか?
の、鳥海浩輔さんが歌っているらしいので、
今泉くんや千石さん好きだし試しに聴いてみたら…
ホントだ オオーw(*゚o゚*)w

「Heat Meat Up ~国産宣言~」フルバージョンMV 3:46


2期 第4話 「お気に入りのアイドル」2:57


本編よりフルバージョンMVのほうが長いって…ヾ(ーー )ォィ


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 10

とし@黒猫

コメントありがとうございました。
お絵描きは、何百回も描かないと、このレベルに
ならないみたいです。
by とし@黒猫 (2015-07-19 23:56) 

みずき

なんというか・・・シュール?^^;
戦隊ものっぽくって男子キャラなのに
キラキラしてないところが味ですね。
by みずき (2015-07-20 00:35) 

hanamura

信州の牛を腹一杯食べました。
ワインでなくて地酒を大量摂取!
松本城も急ぎ足で見学してきました。
前回のokoさんコメントがコア過ぎる!(汗)
by hanamura (2015-07-20 17:04) 

oko

あと私が思いつくのは、
ナルトの犬塚キバです!!
って見てたアニメ限られてるから
それくらいしかわからないけど・・・
by oko (2015-07-21 06:46) 

夏炉冬扇

みんなにこにこ顔ですね。
にこにこ人生大事。
by 夏炉冬扇 (2015-07-22 14:21) 

ぜろこ

とし@黒猫さんへ
絶対書き直しが出来ないことを考えると、
漫画家さんより凄いかもしれませんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
by ぜろこ (2015-08-02 11:05) 

ぜろこ

みずきさんへ
ですよね〜
なんともローカルな臭いがしますよね^_^;
by ぜろこ (2015-08-02 11:07) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
信州の旅、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
是非またお越しくださいませ〜^^

「赤也〜」ってのですね(笑)
人気声優さんだから、色んな場面で声を聞きますよね。
by ぜろこ (2015-08-02 11:11) 

ぜろこ

okoさんへ
なるほど~
ナルトは見たことないなぁ(・・?
今度見てみようかな。
でいうか、他にもたくさんあるんでしょうけど…
知らないかもです(^^ゞ
by ぜろこ (2015-08-02 11:18) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
笑顔は大事ですね。
でも、こう暑いとつい顔をしかめてしまいます^_^;
by ぜろこ (2015-08-02 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。