SSブログ

ねこあつめ カリカリ西部劇 [雑記]

前回から2週間も経ってしまった…(*_ _)人ゴメンナサイ

以前にも紹介した『ねこあつめ』

最近は、公式グッズも売られてますよね(*^^*)

そんなねこあつめは英語にも対応 w(゚o゚*)wワオ!!
アップデートすると新しいグッズや模様替えが。

というわけで、模様替えを購入。
といってもお金がかかるわけではなく、遊んだねこ達がお礼に置いていった
にぼし(普通・金)と交換です。

カリカリ西部劇

karikariseibugeki1.png

今までに購入したグッズ、アップデート後に購入したグッズ、
それらの中から適当に選んで各所に置いてねこを待つ。
ウエスタンハット キューブ バーガークッション ハンモック 等々

ごはんも忘れちゃいけません。
とりあえず猫缶を置きました。 

ねこ達がやってくるところは残念ながら見られないので、
しばらくねこあつめは閉じて放置。

karikariseibugeki2.png

約10分後
ねこ達がやってきてました。

karikariseibugeki3.png

可愛い〜 ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 7

タケサバス

ご訪問ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:
これからもよろしくお願いします・:*:・(*´∀`*)・:*:
by タケサバス (2015-10-31 18:16) 

U3

ねこあつめ前から存じておりましたが一度もプレイしたことがありません。
小説の方ですが今回は「あずみ野エフエム」も登場しました。
宜しければご覧になって下さい。
by U3 (2015-10-31 18:53) 

oko

ねこあつめのローソンの景品も
大人気だったようですね〜♪
by oko (2015-11-01 08:45) 

starwars2015

ボールで遊んでいる姿がかわいいですね。
by starwars2015 (2015-11-01 16:40) 

夏炉冬扇

たちまちニャンに占領されましたね。
by 夏炉冬扇 (2015-11-01 18:11) 

春日 淳樹

可愛い~ごろごろしてる♪
by 春日 淳樹 (2015-11-02 08:32) 

ぜろこ

タケサバスさん U3さん okoさん
starwars2015さん 夏炉冬扇さん 春日 淳樹さん

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
そうなんです。可愛いんですよ〜
ここには置いてないですが、
爪とぎを置けばカリカリしてくれるし、
こたつからしっぽだけ出てたり、
見ていて飽きません(*´艸`*)

by ぜろこ (2015-11-14 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。