SSブログ

ちょっと描ければいいかなと思って [落書き&雑記]

何かちょっと描ければいいかなと思って、
スマホにお絵かきアプリ入れてみました。

使い方も何も調べずとりあえず描いてみたのが、これ。
幼児レベル(笑)

記念すべき一枚目.png

もうちょっとマシなものをと、私なりに頑張ったのがこれ。
「ねこ」のつもり。
下手なのはわかっているのでそこは触れないでおいてもらって、
こんな感じのを描いてみたかったのよ。
上のチューリップよりはマシかと…(^^ゞ
(zerokozerokoの文字は違います)
記念すべき2作目ねこちゃん.jpg

いいわけm(__)m
描くために持っているペンではないのでペン先が太くてグニュグニュで、
「あ”〜〜〜〜〜」とか言いながら描いてました(笑)
あ、でも上手い人はどんなペンでも問題なく描けるんでしょうね(^^ゞ
2016-03-06 pen.jpg


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 16

讃岐人

かわいいクロネコちゃんですね。
おみごとです。
by 讃岐人 (2016-03-06 21:21) 

とし@黒猫

PCのマウスでお絵描きは大変ですが、
スマホだと、ペンで描けるので、マウスよりは
書きやすそうです。
by とし@黒猫 (2016-03-06 23:50) 

春日 淳樹

描きなれると楽しそうですね~♪
スマホなら気軽に描けていいなぁv
by 春日 淳樹 (2016-03-07 08:50) 

oko

もともとぜろこさん、絵が
上手だから〜
私みたいに絵心がなかったら
もっとヒドい事になりそうです・・
by oko (2016-03-07 10:16) 

夏炉冬扇

進化してますね。
by 夏炉冬扇 (2016-03-07 19:00) 

hanamura

スマホも、パッドPCも、こういう機能があるのですねぇ!
両方とも縁の無い状況の私ですが、状況打破?
ぜろこさんのカットはイケてます。どんどん!
どんと!ブログ掲載してください。
by hanamura (2016-03-07 22:54) 

kyo

最初のチューリップにすごく和みましたよ!
(*^_^*)
by kyo (2016-03-08 16:15) 

ぼんぼちぼちぼち

黒猫さん、かわいいでやすよん
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-13 16:22) 

ぜろこ

讃岐人さんへ
ありがとうございます^^
なんとか形になりました(^^ゞ
by ぜろこ (2016-03-20 12:11) 

ぜろこ

とし@黒猫さんへ
使いこなせない私が言うのもなんですが、
パソコンでもペンで描けますよ。
以前少しだけ描いてました。
でも、スマホのような手軽さはないですね^^
by ぜろこ (2016-03-20 12:18) 

ぜろこ

春日 淳樹さんへ
無料アプリがたくさんあるので、気軽に試せます。
淳樹さん、可愛い絵を描かれるので是非〜^^
by ぜろこ (2016-03-20 12:20) 

ぜろこ

okoさんへ
私なんか全然ですよ〜
ここにアップしたものが精一杯。
力尽きました(笑)
by ぜろこ (2016-03-20 12:24) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
進化はここで停滞しています(~_~;)
by ぜろこ (2016-03-20 12:25) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
そんなこと言うと、調子に乗りますよ〜
調子に乗って、たぶん自爆します(笑)

by ぜろこ (2016-03-20 12:27) 

ぜろこ

kyoさんへ
チューリップ良かったですか?
またこういう風の描いてみようっていうか、
普通に描けばこうなる私って…(~_~;)
by ぜろこ (2016-03-20 12:36) 

ぜろこ

ぼんぼちぼちぼちさんへ
これだけのことでも一仕事終えた感が…
また何か可愛いものを描いてみたいです^^

by ぜろこ (2016-03-20 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。