SSブログ

安曇野 黒沢川 桜 [自然・遊び]

こんなに桜が凄いのにお花見する人がまばらだったので、
ゆっくり楽しむことができました (*^^*)

ただ、青空じゃなかったのが残念 (´Д⊂グスン

黒沢川に架かる千国橋をはさんで上流側
20160410 kurosawagawa1.jpg

千国橋をはさんで下流側
20160410 kurosawagawa4.jpg

20160410 kurosawagawa2.jpg

20160410 kurosawagawa3.jpg

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(24)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 16

hanamura

今年の桜は、晴天には恵まれなかった感じです。
実家周辺の桜が、ちょっとした穴場で見に帰りました。
by hanamura (2016-04-11 05:47) 

春日 淳樹

素敵ですね~v
この後、ヒラヒラ舞って散ってゆくのも綺麗ですよね♪
by 春日 淳樹 (2016-04-11 09:05) 

U3

近くに養豚場がありませんでしたっけ?
by U3 (2016-04-11 12:32) 

えーちゃん

まぁ、この辺は花見客は少ないだろうね。
4月の初めに東京の都心部で花見したけど、物凄い人混みでした(^^;
by えーちゃん (2016-04-11 17:58) 

夏炉冬扇

名所でしょうに、少なかったのですか…
by 夏炉冬扇 (2016-04-11 18:56) 

みーはー熊

スゴい量の桜ですね。
こちらも今年は桜 見事で、ウォーキングも桜道歩きになってました♪
by みーはー熊 (2016-04-13 21:11) 

kyo

すっごい桜ですねえ!
桜の下をお散歩したいです。気持ちよさそう!
by kyo (2016-04-14 17:38) 

ぼんぼちぼちぼち

今年の開花期間は曇りの日が多かったでやすね。
やっぱ真っ青な空の下が一番でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-16 15:19) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
良いですね〜
穴場ってありますよね。
こんなに綺麗に咲いているのに…ていう場所が。
宝物を見つけた気分になりますよね(*^^)v
by ぜろこ (2016-04-17 17:28) 

ぜろこ

春日 淳樹さんへ
凄いでしょう?
桜の時期に通ったことがなかったので
こんなに凄かったとはって思いました^^
by ぜろこ (2016-04-17 17:32) 

ぜろこ

U3さんへ
そのとおりです〜
近づくとちょっと臭いが…でしたけど(^.^;
by ぜろこ (2016-04-17 17:34) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
駐車場があるわけでなく川沿いのちょっとしたスペースに停めることしかできないので、
それが人が少ない理由の一つかもしれません。
by ぜろこ (2016-04-17 17:39) 

ぜろこ

えーちゃんさんへ
コンクリートジャングル(死語?)は
桜の咲いている所が少ないから殺到するのかしら?(^.^;
by ぜろこ (2016-04-17 17:45) 

ぜろこ

熊ねーさんへ
桜の下をウォーキングなんて素敵ですね。
メルヘンな気分になりそう♡

by ぜろこ (2016-04-17 17:49) 

ぜろこ

kyoさんへ
はい。凄かったです♪
周りを気にすること無く、
ゆっくり写真を撮りながら歩きましたよ〜^^
by ぜろこ (2016-04-17 17:59) 

ぜろこ

ぼんぼちぼちぼちさんへ
そうなんですよね〜
曇り空の下だと桜の美しさが三割くらい下がっちゃいますね。
そこだけがとても残念でした(´・ω・`)
by ぜろこ (2016-04-17 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。