SSブログ

ジッパーバッグ。。。プチクマ(ブルボン) [雑記]

たぶん非売品だと思いますが…

2017-04-23 putikuma2.jpg


残業中、時間に追われ(汗)早足で廊下を歩いていたら、
同僚から呼び止められ「これあげる」とのこと。
とにかく忙しくて急いでいたので、
ちゃんと話もできずにお礼だけ言っていただいてきちゃいました。

なんか、可愛いものっぽい。

2017-04-23 putikuma3.jpg

サイズ:ジッパー下 / 縦150センチx横220センチ
保存も冷凍もレンジもOK

色んな表情のプチクマが。
可愛い~♡♡♡

2017-04-23 putikuma1.jpg

あ~もったいなくて使えない~
冷凍庫なんてそんな冷たいところに可愛そうで入れられなーい
レンジかぁ…熱いだろうな。
そんなところに入れられなーい。
と思う今日このごろです。


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 6

夏炉冬扇

これは困りましね。
by 夏炉冬扇 (2017-04-24 18:11) 

hanamura

キャラなし(無地)のが有ります。
保存しない、作り置きもしないので、
旅行の小物、薬、など入れて、バックにぽん。
by hanamura (2017-04-25 06:08) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
できればとっておきたいんですが、
たぶん主人が構うこと無く使うと思います(^^)
by ぜろこ (2017-05-05 17:42) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
便利ですよね~
キャラなしはいろいろに使ってます^^
主人たちはツーリングの際雨にあっても大丈夫なように、
スマホやお財布など入れて背中のポケットに入れてます^^
by ぜろこ (2017-05-05 17:45) 

みーはー熊

あはっ、本当に可愛らしい♪
冷凍庫、入れられないですねー。
何か大事なモノでも入れて、守っててもらいます(笑)
by みーはー熊 (2017-05-06 22:33) 

ぜろこ

くまねーさんへ
そうなんですよ~
冷凍庫とか可愛そうで…
あ♪守っててもらうの良いですね。
良いこと教えてもらいました^^
by ぜろこ (2017-05-16 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。